« 月と木星が大接近 | トップページ | 3D地球儀ソフト »

2005/03/27

ツェッペリンNT号

0503272

今日、店の外に出た時、頭の上から『ゴォォォ~』っと地鳴りのような音が。

飛行機かと思い空を見上げると、な、なんと、目の前に大きな飛行船が

「ツェッペリンNT号」だ!でかい!

全長75mもある巨体が、頭の上をかなりのスピードで通過している。

まえにも見たことはあったのだが、これほど近くで見たのははじめてである。

腹部に描かれている愛地球博の「モリゾーとキッコロ」が、驚いている自分を嘲笑っているようだ

われに返り、慌ててカメラを取りにもどり、もう一度外に出た時には、逃げるようにずいぶん遠くに進んでいった。

モリゾーの目が笑ってる・・・くうっっ

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

|

« 月と木星が大接近 | トップページ | 3D地球儀ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/3459808

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンNT号:

« 月と木星が大接近 | トップページ | 3D地球儀ソフト »