« 立った!!歩いた!! | トップページ | 列車事故 奇跡の生還者 »

2005/04/29

ゴールデンウィーク

今日から巷では【ゴールデンウィーク】ですねー
皆さんどこかおでかけでしょうか。
聞くところによると、10日もお休みがあるところも。
新聞によると、このゴールデンウィークの人出は、全国で昨年より約1080万人多い約6130万人だそうだ。
主な人出予想は、
1位・・・博多どんたく港まつり(福岡)210万人
2位・・・ひろしまフラワーフェスティバル(広島)150万人
3位・・・愛知万博(愛知)120万人
4位・・・弘前さくらまつり(青森)100万人
4位・・・有田陶器市(佐賀)100万人
6位・・・みなとみらい地区(神奈川)86万人
7位・・・東京ディズニーランド・ディズニーシー(千葉)85万人
8位・・・上野公園(東京)61万人
9位・・・浜松まつり(静岡)60万人
10位・・・食博覧会(大阪)57万人
だそうです。

ところで、人ごとのように書いていますが、当店は通常通りの営業ですから。
例年からいうと、当店のお客さんは、帰省する方やお出かけする方が多いので、この時期「閑散期」です。
きっと暇ですから、みなさーん!カットしませんか~~~!!

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

|

« 立った!!歩いた!! | トップページ | 列車事故 奇跡の生還者 »

コメント

今日暑かったです。
だから絶対明日床屋さんに行きたいです。
でも、いつものご近所のお店へ行く予定です。
(ごめんさない)

投稿: うまこ | 2005/04/29 23:11

そうですねーこれから暑くなってきますから
髪はすっきりと!
あはは!どうぞ行きつけのお店へ。
気が楽ですからねー

投稿: れおん | 2005/04/30 12:28

では、今度おいらも....
でも、れおんさん嫌がるだろうなぁ~(笑)
完全に嫌がらせですよね。
(私の友達はジレットを買いに走りました(爆))
全自動髪洗い機は気持ちよさそうだなぁ~

投稿: (〃´ ▽ ` )ノ | 2005/05/01 19:04

剃髪まかせてください(^o^)/
スチーム蒸気をあてながら・・・
でもこれはきっとご自身でやられたほうが早いかも~
(ジレットってそういう意味ですよねぇ!?)

投稿: れおん | 2005/05/01 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/3909602

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

» relax / どんたく [minorugged / design,architec...]
*福岡市・天神中央公園 今年も「博多どんたく港祭り」が明日から始まり、 この公園にも舞台が立ち、屋台が並び大変な数の人で賑わいます。 毎年G.W.中の人出予想で1位に上がる事で有名な「どんたく」ですが、 なんと今年で19年連続、その座を死守しています。自分は正直、今日まで このランキングは警察庁が出しているものと知りませんでした。しかもHPの 資料を見ると、調査方法に関しては「*人出は主催者等調べ。」 としか記されていません。もしそうであれば、どんたく主催者はまんまと 19年... [続きを読む]

受信: 2005/05/03 01:01

» 広島フラワーフェスティバルに曙、現る!& 神園さやか [IT講習奮戦記♪]
今年も行ってきました広島フラワーフェスティバル。いつもは最終日の5日に行くんですが、今年は都合で初日。ニュースでは例年初日の35万人の人出のところが今年は20万人増の55万人の人出だたとか…どうりで人が多いわけだ… 高速で広島まで2時間もかかってしまった。志和インターあたりから広島までが混んでいたので予定より遅く入る。 平和大通り近くでも探せば駐車場は見つかる。ただ車高が155㎝までならロータリーに入れるのだが、私の車は×�... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 01:30

« 立った!!歩いた!! | トップページ | 列車事故 奇跡の生還者 »