« モニター修理完了 | トップページ | 私の身内にも国宝が »

2005/04/23

マジックステープラー

今日は、私のお気に入りグッズの中から1つ紹介。

マジックステープラーといって、つまり針のいらないホッチキスです。
エコグッズのひとつです。
そのままシュレッダーにもかけられます。
小さな子供がいるので、ミスしたりはずしたりして針が散らばるということがないのでとっても安心なんです。

ホッチキスのように書類をぐっとはさむと、一部に切込みが入りその部分が裏から別の切込みをとおって手前に出てきます。なかなかしっかりとまります。

ついつい関係無い所をはさんでしまったりして・・・

MAGICSTAPLER 税込714円。参考①参考②

05042310504232

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

|

« モニター修理完了 | トップページ | 私の身内にも国宝が »

コメント

針がいらないホッチキスってそんなに安いんですか。
たしか、初めてでたときは2000円ほどして、手がでなかった憶えがあるんですが。
今度、探してみます。

投稿: furu | 2005/04/24 21:33

furuさんコメントありがとうございます。
買った時は鉄製の重くてしっかりしたのから、もっと簡単なものまで何種類も出ていましたよ。
これもプラスチック製の簡単なものですが、それほど機能的には変わらないようです。
ちなみに東急ハンズでした。

投稿: れおん | 2005/04/24 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/3823919

この記事へのトラックバック一覧です: マジックステープラー:

« モニター修理完了 | トップページ | 私の身内にも国宝が »