« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/31

髪形研究会

今日は、来年のニューヘアラインの研究会に行ってきました。

発表は秋に行われるのですが、それまでに講師のあいだで勉強します。050531_1521.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/30

修理依頼

やっぱり壊れる前に修理に出すことにしました。

背部のファンが止まっていると思います・・・

キーボードがかなり熱い・・・


水曜日に出荷します。

1週間ほどだそうですが、

それまでホームページの更新ができません・・・

ココのブログにはケータイで投稿できますが。

あ、娘に渡したWinMe、貸してもらおーっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/29

珍!落とし物

今日、お店に来てみると、道路の向こうのほうに何か落ちている。

0505291

黒い物体・・・

近寄りがたい何か不気味さを漂わせている。

鳥の死骸か・・・

かぜで少し動くようなので、

どうやら柔らかそうだ。

なんだろう・・・・

気になるが、

見て後悔するものなら見たくない・・・・

どうしよう・・・・・

勇気を出して、少し近寄ってみた。

ちょっとやばそう・・・

黒い羽毛のように表面がそよそよしてる。

やっぱり、鳥の死骸か・・・・・

ココまでくると、

みたくないものでも、好奇心が沸いてくる・・・

近寄ってみた。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ん???

なんだ???

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

0505292

かつらじゃん!!

こんな落し物はじめて見た。

道行く人はこれを見てニヤニヤしてる。

みんなそれぞれいろんな想像をしてると思うと

こちらまでニヤついてしまう。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/28

満1才の誕生日

今日5月28日は、息子の初めての誕生日。

近くのケーキやさんで特別にたのんだモリゾーとキッコロの絵の入った、ロウソク1本のバースデーケーキ。

去年の今頃、家族が立ち会う中で産まれたのも,なんだか昨日の事のよう。

いつの間にか立って歩くようになり、自分で“いないないバァ”をするのがすきで、“ママ”と“ワンワン”を喋る。愛想笑いもする。

つぎの誕生日はと思うと、とっても楽しみだ。050528_2117.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/05/27

PCがあつい!?

なんだかパソコンの調子がよくない。

いつもより熱い気がする。

たしか後部にもファンがあったような気がするのだが、側部のファンの音しかしない。

サービスに電話するも、故障かどうか見ないとわからないと言われた。

どうしよう。

急を要するのなら、すぐにでも修理に出すのだが、一時的なことならとかんがえてしまう…

さて、どうする…050527_1900.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/26

娘にWinMe

050526_2257.jpg

今夜、娘の勉強机の片隅にパソコンを設置した。

古くて使っていないからと知り合いから譲って貰ったWindowsMe。

Meの欠点はメモリーをたくさん使うようで、64MBしか積んでいないこのPCでは、よくフリーズしたり遅くなったりで、ついに買い替えされて、しまってあったそうです。

この機種、モニターが縦になる優れもの。ワードなど紙に印刷する物は使いやすい。

娘には、一応学習用ということで設置したのだが、現代人、どう使うか見ものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/25

テレビ塔

050525_2330.jpg

自分の講演会の帰り。

名古屋のシンボルのひとつ、テレビ塔。

夜景も綺麗です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/24

不発弾

0505241

名古屋市内の中心部を車で走っていると、左のような看板を目にする。

ようやく不発弾の処理をする日程が決まった。今度の土曜日だそうだ。

このブログで話題にしたのが5/7だったから、ずいぶん日が経つ。

片側5車線もある国道1号線の歩道に立てられている柵の脇に、特大の土のうで山が作ってある。

この中心に、長さ約1.8メートル、直径約50センチで、信管が付いている不発弾がある。

畳を縦に割った大きさだ。でかい・・・

怖い・・・

無事に撤去されますように。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/05/23

原人コッツ!

050523_2259.jpg

この写真見て“懐かし~ぃ”と思われた方います?

我が家の現役時計なんですけど、

1993年にかなり話題になった「原人コッツ」です。

それぞれがコードで繋がれていて、皆がそろって実際に木や卵などをたたいて鳴らします。

当時は画期的なオモチャだったんだろうなぁ。

現在は、このシステムを利用して犬たちが合唱したり、ドラえもんの音楽を合奏するのまで出ています。

今のとほとんど原理は一緒でしょうけど、ワイヤレスになりましたねー。

なんとなく愛地球博トヨタ館の合奏ロボットを思い浮かべます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/22

Skypeに海外からメッセージ!

今日は、おどろいた。

仕事のあき時間に、スカイプのメッセンジャーが。
なにか英語で書いてある。。

『hello leon.i am watching your shop webcam from austin texas US!』

あらら、アメリカのテキサスから、ライブカメラを見てくれてるのですねぇ~
サンキューサンキューデス。ミスタ~Sluggo!

オートシャンプーやライブカメラに興味があるみたい。

日本にもとても興味があるらしく、2回ほど来ているそうだ。
なんと田縣神社の豊年祭を見たことがあるそうだ。
日本の祭はみんなあんなのじゃないよ!あれは特別だから!奇祭なの!

8月には子供が生まれるそうです。名前も既に決めてあるそうで、日本の名前からつけるそうです。

しかし、すごいね~。海外と簡単にコミュニケーションが取れるんだから。

すぐWEBにアップしたそうで、連絡がありました。
http://www.flickr.com/photos/sluggo/15040371/
http://cafeduroadkill.blogspot.com/

0505221

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/21

学研のふろく

昔、自分が小学生の頃、学研の科学と学習をとっていた。
とくに科学の付録はおもしろく、アリの巣の観察からラジオやカメラまで作りました。大好きで、毎月学研のオバチャンがくるのがほんとうに楽しみでした。
なにげなくでも、工学的・理学的な基礎原理が満ちあふれていたように思います。

そして今は、小学生になった娘に、科学と学習をとっています。
まぁ、半分は、自分が楽しみにしているのかもしれませんが・・・

今日は、最近送られてきた科学の付録を娘がゴソゴソやっていました。
石こうを使って手がたを作るようです。
粘土のように、ギュッと手を押して終わりかと思っていたのですが、
歯科医で使うような肌色のかたどり剤をつくり、それに手を浸して、固まった頃に手を抜き、そこに石膏を流して作るという本格的なものでした。

出来上がったのがこれ。立体的で、手相や指紋もばっちり。浮き上がった指先の爪なんかも完璧なコピーができていました。

0505211b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/20

Skype はじめました。

“スカイプ”を導入しました。
スカイプとは、簡単にいうとパソコンを電話に変えるフリーソフトです。スカイプユーザー同士なら、国内海外何時間話しても通話料は完全に無料です。
また、有料サービスで、一般電話やケータイにも格安でかけれます。

ただ、一般電話と違い、ソフトを起動させていないと使えないので、今までどうしようか迷っていました。
Yahoo!メッセンジャーのようにオンラインを表示できればと思っていましたら、ネットで知り合った方に、とても親切に設置の仕方まで教えていただきました。

と、いうことで、下のようなマークがホームページ上に表示されています。

“Online”または“Skype Me”と表示されていればこちらは電話を受けることができます。
とりあえず試験的にですが、用事の電話やお店のカットの予約などにお使いいただけたらと思います。
Skype電話番号は『 hs-leon 』です。

skype http://www.skype.com/intl/ja/
livedoor-skype http://skype.livedoor.com/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/05/19

治験?!

0505191

今日、新聞に挟まっていたチラシを見ていたら、こんなのを見つけました。

『○○症状でお悩みの方、○○病の治験にご協力ください』

こんなチラシはじめてみた。

『治験とは、開発中の薬を患者さんに服用いただき、その薬の有効性と安全性を確かめるために行う試験のことをいいます』

勘違いかもしれませんが、人体実験のことですか?

安全性を確かめるとは、安全かどうか今の時点ではわからないということになるような・・・

こんなチラシはじめてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/18

初スイミングスクール

今日は、娘が初めてスイミングスクールに行ってきました。

このスイミングスクール、大きなフィットネスクラブの中の一部分でして、完成して今週オープンしたての本当に真新しいスイミングスクールです。
あの体操のお兄さんで有名な「弘道おにいさん」もキッズスーパーアドバイザーとして在籍しているそうです。

保育園のころ、園のカリキュラムの一環で水泳教室がありましたが、本格的なスクールに行きたいという娘の希望と、新規にスイミングが開設されるという、ほんとタイミングがよかったです。

我々親としては、「水泳をやりたい」と言うこの一言は、とっても嬉しいことなんです。
妻は、小学校のころから水泳部でブイブイいわせていたようですし、私も小学校からスイミングへ通い、そのままそこのインストラクターとして子供たちを教えていました。
私が水泳・・と言うと、皆さん信じてもらえませんが、今の半分くらいの体で、腹筋ムキムキの逆三角形ハト胸だったんですョー。
私が通ったスイミングでは、あの『前畑ガンバレ!』の兵藤(前畑)秀子先生もいて、先生に教えていただいたこともあるし、その後、同じインストラクターとして肩を並べたこともあるんですよ~

そんなこともあって、初めてスイミングに行く娘を思うと、昨晩は私が興奮して眠れませんでした(^^ゞ

当の本人は、ぐっすり寝ていたので、元気いっぱい!
学校から帰ってきたあと、スイミングの用意を持って、元気いっぱいの笑顔でスクールバスに乗り込んで行きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/17

大仏さん

0505171この写真、どこの大仏かわかりますか?

高さは18.78メートルもあります。

鎌倉ではありません。鎌倉の大仏さんは高さ11.5メートル。

もちろん屋外ですから奈良でもありません。15.8メートル。

実はわが家から車で20分くらいのところに、この大仏があります。

名古屋の隣、東海市の聚楽園公園にこの大仏がいます。

今日は天気がよかったので、下の子を連れてその公園に。

高層鉄筋コンクリート製としては最古の建造物とも言われています。

こんなに大きいのに、謙虚(?)なのか、あまり知られてません。

名古屋に住んでる人もほとんど知らなかったのでは。

最近はセントレアへ行く電車から見えるので、知られてきたようですが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/16

ボーリング

今日、明日とお休み。
今日は、久しぶりにボーリングに行ってきました。

成績は散々でしたが楽しかったぁ〜

娘も…なかなかピンに当たらなくて、チョットしょんぼり。050516_1702.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/15

2等当選

050515_1944.jpg
娘が、近所のコンビニから大きな袋を持って帰ってきた。
何をそんなにたくさん買ってきたのかと思っていたら、
クジで景品が当たったそうだ。

『2等が当たったよぉ~~!!!』O(≧▽≦)O
『まじでぇぇ~~!!!!』(@_@)

ディズニーのバニティケースだそうだ。
なかなかしっかりしている。

キャラロト ミッキーアンドフレンズくじ

わが家は結構クジが当たる。
グッズや家庭用品、最近ではディズニーランドのペア入場券。大昔、台湾グルメツアーなんかも。
ただし!宝くじだけはホント一度も当たったことがない。
普段くじ運を使いすぎなんだろうかぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/14

お店のマスコット

051401お店の水槽にいる『カクレクマノミ』君。
娘は“ニモ”って呼んでいます。
ディズニー映画『ファインディングニモ』が上映された時には、このクマノミの種類が乱獲されたとか。

うちのニモ君は、映画が上映される前からお店にいます。
なんと5年以上お店に住んでいます。
「海水魚は手間がかかるんじゃないの」って
よく言われますが、ぜんぜん。
水替えなんて年に数回。
ガラスに藻はつくものの、スーッと専用のマグネットクリーナーで拭いてあげれば、水はとっても綺麗。濁らないんです。
生物濾過さえできていれば。
水槽の下の砂利、5cmほどひいてありますが、この砂利の中にいっぱい水をきれいにするプランクトンがいるようです。
この砂利の中に、よごれたディスプレイを埋めておくと、数日で洗ったようにきれいになるんです。

水槽を洗う時、砂利はゴシゴシ洗っちゃだめですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/13

娘の手料理

050513_2012.jpg
今夜は、きのう7才になったばかりの娘が、わが家の夕食を作ってくれました。

メニューは、茄子やマイタケがいっぱい入ったミートスパゲッティ。
題して『みうシェフのスペシャルパスタ』

マイ包丁を持って、ママに教えてもらいながら、一生懸命作り上げたそうです。

かなり うまかったですO(≧▽≦)O

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/05/12

娘7才の誕生日

050512_2040.jpg
今日は長女の7才の誕生日。
本人の希望どおりディナーは回転寿司。
気がついたら、テーブルいっぱいにオーダーしたワサビ抜きのお寿司。
それに、われわれの分も回転台(?)からとったお寿司がいっぱい。
食べるよりこれが楽しいみたいですね。(∩_∩)ゞ

その後自宅に。私の両親と妹も合流し、7本のキャンドルが立つバースデーケーキを食べ、プレゼントをもらい、満足そうな顔をしてました。

7才の1年間、彼女はどんな成長をしていくのでしょうね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/05/11

ハイブリッド自動車

es-hy39わが家は『エスティマハイブリッド』に乗っています。

ハイブリッド自動車は、複数の動力源を組み合わせて低公害化や省エネルギー化を図った自動車のことです。
現在はガソリンエンジンとモーターを組み合わせた乗用タイプのハイブリッド自動車が普及が進んでいます。
ハイブリッド自動車の大きな特徴は、燃料がガソリンや軽油であること。つまり、ガソリンを売っているところであれば、世界中どこでも導入できるという事です。
現に私の知り合いも、サハラ砂漠のど真ん中で給油をしてプリウスを走らせたことは、話題になりました。『参考』TOYOTAのCMにも起用されていました。

ガソリンを使うことが少ないので、排出ガスの削減と同時に燃費も向上し、二酸化炭素も削減できる地球にやさしい車です。

ただ、割高というイメージがありますが、長い目で見るとそうではないと思います。
購入時に補助があったり、自動車税が安かったり。燃料代もそうですよね。
例えば、わが家はその前はトヨタカルディナに乗っていて、月に3回給油していました。現在は月1回入れるか入れない程度。1回給油6000円として、5年乗ると・・・
カルディナの場合・・・6000円×3回×60ヶ月=1,080,000円
エスハイの場合・・・6000円×1回×60ヶ月=360,000円
その差額はなんと72万円も得をするんです。
だから、けっして割高じゃないと思います。

現在、乗用車型のハイブリッド自動車は以下のように販売されています。

トヨタ プリウス
トヨタ エスティマ ハイブリッド
トヨタ アルファード ハイブリッド
トヨタ クラウン マイルドハイブリッド
トヨタ クラウンセダン マイルドハイブリッド
トヨタ クルーガーハイブリッド
トヨタ ハリアーハイブリッド
ホンダ シビックハイブリッド
ホンダ インサイト
スズキ ツイン ハイブリッド(軽)
以上の他にバスや貨物などもあります。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005/05/10

娘の誕生日をひかえて

sh530108.JPG
今月12日に、娘が7歳の誕生日を迎えます。

娘にどうしてほしいか尋ねたところ、

妻の誕生日のときとまったく同じ様に接して欲しいそうです。

回転寿司でおすしを食べて、帰ってから

お気に入りのケーキを食べたいんだそうです。

何が欲しいか尋ねたところ、

こちらはまだ決まってないんだそうです。

去年までの誕生日には、欲しい物を

2~3個即答していましたが、

近頃、『遠慮』と言うものを、どこかでインストールしてきたようです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/09

今日は関西

今日は関西

今夜は同じエスティマハイブリッド乗りのmnonさんが兵庫駅前に医院を開業するということでお祝いに行ってきました。
駅前ビルの5階にあって、眺めも良く、とても清潔感もあり良い病院です。

そのあと神戸をはなれ、大阪道頓堀にある焼鳥屋「ささき」にて夕食をとりました。ここの主人もエスティマ乗りで知人なのですが、この焼鳥はとても美味しいです。

今日は娘が小学校から帰ってきてからの名古屋出発でしたので、ちょっとばかし強行スケジュールになってしまいました。

現在、帰路の途中。黒丸パーキングエリアにて。《ケイタイにて投稿》

****追記****
只今帰宅。AM0:40
【燃費記録】走行距離:487km、燃費:17.1km/L

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/08

ウゴウゴルーガ

ウゴウゴルーガって知ってます?

10年以上前に早朝やってた番組です。

子供番組なんでしょうが、大人に照準を合わせていたように思えます。

それが・・・最近になって、無性にその番組が見たくなりまして・・・

当時には真新しい3DCGを使っていて、CGのキャラも人気が出てました。

『ミカン星人』とか『トマトちゃん』とか『シュール君』とか・・・

ぅおぉ~~っ!なんだかもう一度 みたい~~ぃ!

と思ってたら、CSで再放送してるらしい!

CS持ってる義兄に録画を頼んだ。

今日それを見た。

くだらないけど面白い~~~!!

娘もはまったようだ。

フジテレビ721「ウゴウゴルーガ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/07

不発弾

お店から2キロほど離れたところから、不発弾がにつかったようだ。

不発弾は長さ約1・8メートル、直径約50センチで、信管が付いているらしい。

場所は、熱田神宮の南にある宮の渡しの近く。

ひつまぶしで有名な○○軒のすぐちかくです。

さすがにちょっと怖いですね~

無事に撤去されますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/06

愛・地球博 HPへアップしました

5月3日に遊びに行った愛地球博。
ホームページにアップしましたので、
よかったらご覧下さい。
是非ご感想も!お願いします。
今回写真をたくさん撮ってきましたので、
写真をメインに、サツキとメイの家のレポートや、
ロボットたち、子供が楽しめるところを中心に
綴りました。
あと、グルメ情報も少し。
これから行かれる人のご参考になれば。

  『愛・地球博へ行ってきました②』 

0505061


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/05/05

初節句

初節句

今夜は、私の実家にて初節句のお祝いをおこないました。
兜も用意してあり、息子もご機嫌でしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/04

サツキとメイの家

昨日の愛・地球博、メインはなんといっても『サツキとメイの家』でした。
何枚か写真を撮りましたのでご紹介。

受付を済ますと、入館パスと昭和30年同日の読売新聞がもらえます。
受付順にA~D班に分かれ、ABは先行。われわれCDは30分待ちました。
C班とD班に別れ、われわれC班は、先に室内の見学。15分後にD班と交代して外の見学となります。
下の写真は中での撮影は禁止でしたので外からの写真のみです。

expo025
↑これが「サツキとメイの家」です。

expo026
↑ここの扉を開けるとまっくろくろすけがドォーッと出てくるんですよね。奥がお風呂場でした。
 ただの30年代の家だと前評判で聞いていたが、雰囲気やにおいまで生活感があり、サツキとメイが本当に住んでいる感じがします。
 小さな赤いランドセルがおいてあり、中には可愛い落書きもある5年生の教科書も。タンスの中にはあの雨ガッパもありました。

expo027
↑この井戸も何度か出てきます。
しっかりもののサツキが、大声で泣くシーンもここですよね。

expo023
↑しばらく離れたところにバス停が。『稲荷前・・・!』。メイとサツキがトトロとネコバスに出会ったバス停ですね。

expo032
↑この自転車も何度か出てきます。みんなでお母さんの病院に行く時も、この自転車に3人で乗ってましたね。

expo030
↑もしかしてと思い縁の下を覗いてみました。そしたらなんと“どんぐり”が!小トトロが出てきそうですね。


***************以下追記****************
先日の愛・地球博について写真や詳細日誌を
ホームページにUPしました。
是非ご覧下さい。
れおんの遊び記、愛地球博②編

***************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/03

愛・地球博②

愛・地球博②

2回目の『愛・地球博』へ行ってきました。
今回はなんとかチケットのとれた『サツキとメイの家』がメイン。
あとは、子供たちが喜べるところを中心に楽しんできました。
今回の万博では、パビリオンや外国館のほかに、屋外の遊園地や屋内の遊技場があります。
屋内のほうは「わんぱく宝島」といい、子供たちが駆けずり回ったり、体験コーナーなどいろいろあります。
また、ロボットステーションもここにあり、いろんなロボットとここでふれあえます。ロボット実演コーナーでは2足歩行ですごく迫力のあるテラノザウルスロボットの実演などもありました。また、大阪万博で披露されたロボットたちもいます。
サツキとメイの家も、前評判では「ただの30年代の家」と聞いていってきましたが、ところが、本当にサツキやメイたちが生活していて、留守に上がりこんでいるような、そんな雰囲気が漂っています。タンスをあければ、2人の服や雨ガッパなどもあります。小ぶりな赤いランドセルには5年生の教科書も入っています。落書きも書いてありましたよー。縁の下をのぞくとなんと!どんぐりが!

しかし今日はすごい人でした。入場者は過去最高の14万6203人だったそうです。さすがにどこ行っても人だらけでしたぁ~

***************以下追記****************

先日の愛・地球博について写真や詳細日誌を
ホームページにUPしました。
是非ご覧下さい。
れおんの遊び記、愛地球博②編

***************************************


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/05/02

満開“ツツジ”

お店の前には、庭の見えるお宅があるのですが、そのなかに年々大きくなるつつじの木があります。
そのつつじが今、凄くきれいに満開真っ盛り!!
オートシャンプーするための椅子にすわると、ちょうど真正面に見ることができるんです。
いろんな種類のチョウチョが朝からひっきりなしにとんできています。
0505021
≪クリックで少し拡大します≫

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/01

伊勢赤福の朔日餅

伊勢赤福の朔日餅

三重県・伊勢の名物といえば「赤福」が有名です。
その「赤福」では、毎月1日だけ「朔日餅(ついたちもち)」が、限定数販売されるんです。
今日、五月1日の朔日餅は、端午の節句にあわせて『かしわ餅』。
香り深いお餅に包まれたアンはあの赤福そのもののアンに似たなめらかなこしあん。
美味しいです。毎日販売してもいいのではないかと思います。
下に敷いた紙は、包装してあった「伊勢千代紙」。こちらも毎月ちがって楽しめます。

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶湖BBQナイトオフ

昨夜は、仕事が終わってから娘とドライブ。
行き先は、「@ESTIMA 琵琶湖BBQオフ会」の前夜祭にあたるナイトオフ。
メインのオフ会は、いつも仕事の関係でどうしても出れませんので(ホントは一度でいいから昼間のオフ会に参加したい(T_T))、前夜祭やナイトオフがあればできるだけ参加しようと思っています。
今年は昨年よりもとっても盛り上がりました~。エスティマやエスティマハイブリッドあわせて10台ほど、20人ほどの人数で、お肉を食べたりチャーハン食べたり(私、食べてばっかりでした・・)しながらお互いの車の話をしたり楽しい話をして凄く盛り上がりました。子供もそれなりに皆さんかまってくれるようで、とても楽しかったようです。
みなさーん!また誘ってくださいね~~

【燃費記録】走行距離:295km、燃費:18.3km/L
0504301

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »