« 梅雨ですよねぇ | トップページ | 伊勢赤福のついたち餅 7月 »

2005/06/30

最近の手品ってスゴイねぇ

なんだかこのごろ調子が悪くて。
体調と言うよりも運気というか、なんだか問題がいっぱい振り込んできます。。
きっとバイオリズムなんかみてみると、すべてのラインが最低を指しているのではないかと思うくらい。

さっき、テレビ見ていましたが、「セロ」っていうマジシャン知ってますか!
すごいですねーみんながみている前でどうどうと物がガラスを通り抜けたり。
手品と思ってみてるとなんだか混乱してしまいます。
娘には「あの人は魔法使いだよ」といっています・・・(マズイかな?)
手品も魔法も英語にすると“マジック”ですからね。

さて、今日で1年の半分が終わります。
早いですねー
とりあえず振り返ってみると・・・
子供の成長のことばかり思いつきます。
娘の保育園卒業・小学校入学
息子の、這った・立った・歩いた
そしてこちらまでうつってしまうほどのまんべんな笑顔をするように・・・。

さ、明日から1年の後半。がんばろ~っと!

|

« 梅雨ですよねぇ | トップページ | 伊勢赤福のついたち餅 7月 »

コメント

こんにちは
あらら れおんさん 大丈夫ですか?
可愛いお子さんからパワーをもらって 運気をあげましょう(*^-^) ニコ

今年も前半過ぎましたね・・・年齢が上がるたびに 時間が経つのを早く感じてしまうのは 辛いですわぁσ(^∇^;)あははー


 

投稿: capricebeads | 2005/07/01 14:25

結局検査に行くことに・・・

投稿: れおん | 2005/07/05 00:27

ずっと 頭痛が あったのですか?
ずいぶん我慢されましたね

投稿: capricebeads | 2005/07/06 22:17

いや、頭痛は最近のことで・・・

投稿: れおん | 2005/07/07 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/4781633

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の手品ってスゴイねぇ:

« 梅雨ですよねぇ | トップページ | 伊勢赤福のついたち餅 7月 »