« ディズニーリゾートパスポートプレゼント | トップページ | オーロラやっぱり凄かった! »
子供たちのあいだでは、たまごっちがまた流行っているそうですね。 我が家もずいぶん前から娘にせがまれていました。 7年前に確か娘が生まれたので、封印したたまごっちがどこかに・・・ どうやら妹に渡していたようで。 というわけで、7年ぶりに再会。 娘には今のではなくこれをあげました。 うまく育てられるかな・・・
**ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓**
2005/09/16 子供 | 固定リンク | 0 Tweet
こんばんは^^ LEONさんのところも たまごっち育て始めたんですね~こちらも つい最近長男が はねるっちを 入手して 大変なことになってます^^; お嬢さんが生まれたので 封印?ということは・・・ これはLEONさんが 7年前に お世話していたんですね^m^
投稿: capricebeads | 2005/09/16 22:21
そうなんです。7年前に育てていたのですが、久しぶりに見ると、どうやって動かしたかサッパリ忘れてしまい、娘の前で頭かいてました(^^ゞ なかなか最後までいきませんね。1日ほったらかすと、すでにおばけに・・・
投稿: れおん | 2005/09/16 22:46
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち!:
コメント
こんばんは^^
LEONさんのところも たまごっち育て始めたんですね~こちらも つい最近長男が はねるっちを 入手して 大変なことになってます^^;
お嬢さんが生まれたので 封印?ということは・・・
これはLEONさんが 7年前に お世話していたんですね^m^
投稿: capricebeads | 2005/09/16 22:21
そうなんです。7年前に育てていたのですが、久しぶりに見ると、どうやって動かしたかサッパリ忘れてしまい、娘の前で頭かいてました(^^ゞ
なかなか最後までいきませんね。1日ほったらかすと、すでにおばけに・・・
投稿: れおん | 2005/09/16 22:46