« カウントダウンパーティー | トップページ | MP3プレーヤー『PD-205』 »

2005/09/08

プレゼントもらっちゃいました

このブログで話題にしていましたが、野口さんを乗せたスペースシャトルの話はちょうど1ヶ月前のことになりました。
ホント成功してよかったです。星や宇宙に興味を持った子供たちもずいぶん増えたことでしょう。
私もあの2週間は、大人になって忘れてしまった何かがよみがえったようにわくわくドキドキしていました。

ところで、その野口さんの絡みで、野口さんの所属しているJAXA(ジャクサ・宇宙航空研究開発機構)さんから、プレゼントが届きました。中身は下の写真です。

ありがとうございました。

0509081

左上より:扇子・打ち上げ軌跡の絵葉書・野口さん絵葉書・シャトルSTS114号のJAXAオリジナルエンブレム・ステッカー・マウスパッド・キーホルダー・ストラップ・ファイルの8点

**ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓**

|

« カウントダウンパーティー | トップページ | MP3プレーヤー『PD-205』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/5847602

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントもらっちゃいました:

« カウントダウンパーティー | トップページ | MP3プレーヤー『PD-205』 »