« 営業支援推進指導講師養成研修 | トップページ | 外来語言い換え »

2005/10/06

代車エスティマハイブリッド

0510061

わが家のエスハイ(エスティマハイブリッド)は、色がローズメタリックで最近は屋根にジェットバックをつんでいます。
先日のリコール後の点検とエヤコンの不具合の点検のため、2~3日代車となりました。
通常は代車といえばオンボロ車が多いのですが、なんと同じエスティマハイブリッドを貸して頂きました。
色はブルーメタリックと違う色ですが、ありがたいです。。
このエスハイ、実は試乗車なんですが、私が購入したとき、納車前に試乗した車でした。懐かしいなぁ~。
購入当時、エスティマからハイブリッドが出るとニュースになり、発表から2週間後にハンコを打ちました。ところがあまりにも人気で、納車はその4ヵ月後。待ち遠しいので一度試乗車を乗りました。その時のがこの車。
忘れもしない・・・あのとき、試乗しようとショールームに入り、「試乗・・・」と言うところをなぜか「しゃじょう・・・」と言ってしまい、とっても恥ずかしい思いをしました。あのときのショールームのスタッフの顔、忘れません(T_T)


**ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓**

|

« 営業支援推進指導講師養成研修 | トップページ | 外来語言い換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/6280623

この記事へのトラックバック一覧です: 代車エスティマハイブリッド:

« 営業支援推進指導講師養成研修 | トップページ | 外来語言い換え »