« 幻の腕時計『コスモサイン』 | トップページ | 火星大接近 »

2005/10/29

Neo COUNTER (ネオ・カウンター)

お店のホームページにある「ライブカメラ」のページに、ネオ・カウンターというものを試しにつけてみました。

どこの国の人がサイトを見にきてくれているかが分かる面白いカウンターです。

時々海外からコンタクトをいただきますので、どこの国の人が見に来てくれているのか気になっていました。

今日1日を見ると圧倒的に国内で、これは当たり前ですね。でも、デンマーク・アメリカ・台湾・イタリアの方も見に来ていただけたようです。

どうやってココまでたどり着いているのですかね。不思議です。

国旗にマウスをあわせると、地図が出ます。

それから・・・宇宙からもアクセスが???

ヘアステーションLEON ライブカメラのページ(不定期)
http://hs-leon.com/live.htm

|

« 幻の腕時計『コスモサイン』 | トップページ | 火星大接近 »

コメント

れおんさん、アクセス解析とかしているんですか?自分もやりたいんですけど、やり方がわからないので、面倒な気がして、していません。mini AQUAも張ろうかと思ったのですが、上手くいかなくて・・・。
でも、れおんさんのブログは話題が豊富ですね。すごいと思います。楽しませていただいてますよ。私もいろんなジャンルに挑戦しようかなと思いました。これからもよろしく願いします。

投稿: | 2005/10/30 15:28

旭川の優さん、こんにちは!
アクセス解析というほどの物ではないのですが、ライブカメラのページだけは海外からのアクセスがあるので、ちょうど良い物を見つけた、という感じです。
miniAQUA、旭川の優さんもココログのようですので、よろしければ詳しく教えますが。。

あ、お褒めいただいてありがとうございます。。
ただテーマが定まっていないだけかもしれませんが(^^ゞ
こちらからもよろしくお願いします。。

投稿: れおん | 2005/10/30 19:15

こんばんは~

お!ライブカメラへ飛んだら・・・れおんさん発見(多分 左手と左足の一部^m^)
これ変わったアクセス解析ですね~
世界中から 見にきているなんて すごい@0@

(PCのバーゲン情報ありがと~ございますm^^m)

投稿: capricebeads | 2005/10/30 19:19

れおんさんありがとうございます。miniAQUA、ココログでも出来るのですか?自分でやってみても、映像が映らないで、リンクだけだったんですよ。ぜひ教えてください。お願いします。

投稿: | 2005/10/30 19:32

capricebeadsさんこんにちは。
足と手でよくわかりましたね(^^ゞ
マネキンではなかったですか・・・なんて(^o^)/
PCバーゲン情報役に立ちましたか?
チラシは送れませんが、かなり安くなってました。
ノートPCで10万円をきっているものとか。
そうそう確か下取りもしてましたよ。

投稿: れおん | 2005/10/30 20:41

旭川の優さん。。
私のもココログなんですよ(^◇^)
それでは明日メールしますね。

投稿: れおん | 2005/10/30 20:42

ありがとうございますね。お世話になります。

投稿: 優 | 2005/10/30 20:45

おはようございます!
あれ?優、コメントしてたかな?と 思ったら。。。もう一人、優さんが いらっしゃるんですね~♪(優さん、はじめまして よろしくお願いします)

ライヴカメラへ飛んでいったら。。。れおんさんでしょうか???お姿拝見しちゃいました♪

今日、優は お休みなので また後で カメラをのぞきに参りま~す♪(天井から ぶら下がっている物体が気になって。。。)

投稿: you | 2005/10/31 09:16

旭川の優さん。
ココログにブログペットを貼り付ける方法をメールしました。
うまくいきますように。

投稿: れおん | 2005/10/31 14:38

本家の優(YOU)さん(^^♪こんにちは。
体調は良くなりましたか?
ん!?姿を見られてしまいましたか~(^^ゞ
嫌わないで下さいね。。(^_^;)
天井からですか?鏡にうつっているのですかね~
秋をイメージした紅葉のディスプレーです。

投稿: れおん | 2005/10/31 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/6728872

この記事へのトラックバック一覧です: Neo COUNTER (ネオ・カウンター):

« 幻の腕時計『コスモサイン』 | トップページ | 火星大接近 »