« 学校祭でヘアショー | トップページ | 次期エスティマハイブリッド »

2005/10/12

クリスマス① この時期のサンタさん

まだ10月だというのに、買い物に行ったりすると、すでにクリスマス用品が並んでたりします。
はやいですね~。
今年も何か飾りを買わなくちゃ。

で、この時期、サンタさんは何してると思います?

サンタさん、フィンランドにある自分のうちで暖炉の前のチェアーにすわって、尋ねてきた訪問者とお話したり、写真を撮ったり、クリスマスに欲しい物を聞いたりと、けっこう忙しいみたいです。

0510121

そのサンタさんの家の中、ライブカメラで見ることができるんですよ。

http://www.santaclauslive.com/
または
http://www.santaclauslive.com/main.php?link=santa_claus_live&kieli=eng&pid=2
または
http://www.santaclauslive.com/webcam_sisa.php
で。

クリスマスネタまだまだありますので、時々出しますね。

**ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓**

|

« 学校祭でヘアショー | トップページ | 次期エスティマハイブリッド »

コメント

こんばんは~
このサンタさん情報 いただきま~す^^
次男くんが 喜びそうです^m^

れおんさんのページ お・重いです・・・
私のPCのせいなんですけどね^^;

投稿: capricebeads | 2005/10/13 21:33

capricebeadsさんこんにちは。
おもしろいでしょ。
クリスマスに近くなると、外の景色も一面雪模様になってとてもきれいです。
妖精たちも出てきますよ。

え!重いですか。。。
miniAQUA入れてからですかねぇ~
ま、私自身も重いですけど・・・(^^ゞ

投稿: れおん | 2005/10/14 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/6367317

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス① この時期のサンタさん:

» チューバッカのクリスマス。 [sima2*blog]
あっはっはっはー!w 歌ってるよ、チューバッカが。すげー。 Chewbacca ... [続きを読む]

受信: 2005/12/22 01:18

« 学校祭でヘアショー | トップページ | 次期エスティマハイブリッド »