« うちの娘、運がいい!? | トップページ | 魔法使いマリーン »

2005/11/12

学習発表会

今日は、娘の通う笠寺小学校では「学習発表会」がありました。

わが家の奥様が、仕事の合間にビデオを撮りに。。

最初は踊りで『ラッセーラ!』次に歌で『天まで駆けるよ』

この2つを発表しました。

ブログ用に短縮版をつくりました。暇な方は見てください。。

もっと暇な方は、わが家のホームページの1つ『ふぁみりーアルバム』にフルでアップしましたので見てね。。。(^o^)/

|

« うちの娘、運がいい!? | トップページ | 魔法使いマリーン »

コメント

こんにちは。
れおんさんのお嬢さんも ”学習発表会”だったんですね~^^

お暇だったので 短縮版拝見しました(笑)
なかなか しっかりとした発表で!
舞台の上で がんばってますね。

同じ市内なのに 学校によって 違いますね~
こちらは 親子体験型の発表が メインでしたよ^^

お互い子供の成長が 楽しみですね^^
(TBさせていただきましたm^^m)


投稿: capricebeads | 2005/11/13 17:38

capricebeadsさんこんにちは。
(↑HN長いねぇ。。スペル間違えそうです(^^ゞ。)
トラックバックありがとうございます。。
話によると、こういう発表会と親子体験型か作品展とその年で交互のようですよ。

明日はこのために小学校は振替休みですね。
わが家はせっかくお店が休みですが、残念ながら市公会堂でお仕事があります。

私以外はモンキーパークでも行くのかな?
月曜日はほとんど休みですからね。。

投稿: れおん | 2005/11/13 20:49

おはようございます。

せっかくお子さんとお休みが 合ったのに お仕事ですか~残念ですね^^;(れおんさんは 大変ですね~公会堂で れおん先生の講演ですか???)
我が家も 平日お休み家庭なので こういうときじゃないと なかなか 遊びに連れて行ってあげられないんです^^;土日は 母子家庭~^0^/ははは~

(やっぱりHN長いですか?^^;短くしましょうか・・・考えておきます^^;)

投稿: capricebeads | 2005/11/14 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/7061515

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

» ドジ嫁日記〜次男君の秋のフェスタ〜 [***CAPRICE BEADS*** ]
〜ドジ嫁日記〜ただ今 次男君の小学校では ”秋のフェスタ”が 開催中で〜す。とりあえず 子供の出番が 終了したので 一時帰宅で〜す。(学校が 目の前って 便利ね〜^m^)さてさて・・・今日は 朝から 緊張の連続〜フ〜! みなさま〜ご主人のご両親と 緊張し...... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 17:22

« うちの娘、運がいい!? | トップページ | 魔法使いマリーン »