« 「はやぶさ」のいちばん長い日 | トップページ | クリスマス② この時期のサンタさんⅡ »

2005/11/30

声が出ないぃぃっ~~~(T_T)

昨日から、なんだか声の調子が悪かったのですが・・・

今日になって、ハスキーボイスを通り越しています。

ほとんど声が出ません(T_T)

最悪です。。。

これも風邪なんですかね~~

熱もないし、体調も普段どおり悪くないのに・・・

あぁぁ~せっかくの美声がぁ~~(ウソ)

 

本日電話予約される皆さん。。
聞きづらい声ですが、店長です。
ごめんなさい。。。。。

|

« 「はやぶさ」のいちばん長い日 | トップページ | クリスマス② この時期のサンタさんⅡ »

コメント

おはよ~ございます

まぁ 大変!お風邪ですか?
せっかくの”美声”が・・・(* ̄0 ̄)θ~♪


名古屋の朝は だいぶん冷え込むようになりましたね。
お体は 大切に^^

(魔法使いマリーンおじいさん、消えましたね~。
あれが 出てくるたびに フリーズしておりました^^;)

投稿: tama | 2005/12/01 08:38

tamaさんこんにちは。
(あらら、HN短くなりましたね~)
あれ、フリーズしてたんですか!?
失礼しました。。。
もう大丈夫です。。きっと。。。
時々いろんなモノを拾ってきますので、フリーズしたり変な表示になったら教えてくださいね。。。

投稿: れおん | 2005/12/01 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/7392435

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ないぃぃっ~~~(T_T):

« 「はやぶさ」のいちばん長い日 | トップページ | クリスマス② この時期のサンタさんⅡ »