« クリスマス⑦ 映画「ジングル・オール・ザ・ウェイ」思い入れあり! | トップページ | 名古屋は大雪が降りました »

2005/12/22

続『BLOG IN SPACE』

以前このブログでも紹介した『BLOG IN SPACE』からメールが届きました。
以前の記事

ブログ・イン・スペースとは、登録されたブログを、宇宙の彼方へ電波望遠鏡を使ってデータを送信して、本気で未知なる生命体に読んでもらおう!という企画です。

どうやらこの『れおんのろぐぶっく(THE LOGBOOK OF LEON)』が、
宇宙人に向けて送信されたそうです!

↓証明書です。(クリックで拡大)
0512221

英語なのでよくわかりませんが(^_^;)

2005年12月5日15時5分に、地球外知性と連絡をとるため、緯度28.4度、経度80.6度に向けて高性能パラボナアンテナでこのブログを送信したことを証明します・・・

みたいな感じ・・・
(間違ってましたらどなたか訂正願います!)

宇宙人からコメントきたらどうしましょ!(^^♪

  

  

さて、今年はすごく雪が多いですねぇ!
ここ、名古屋市南区は、港が近いため、市内で積雪のニュースがあってもこの辺りは雪も降らないことや、まして本当に積雪することはめったにないんですが・・・
今、すでにこの辺りは銀世界。10cm以上積もっちゃいました。
明日の朝が“楽しみ”心配です。(^^♪
(ホントはわくわくです。)

|

« クリスマス⑦ 映画「ジングル・オール・ザ・ウェイ」思い入れあり! | トップページ | 名古屋は大雪が降りました »

コメント

私もちょっとわくわく。
さぁ、今夜は早く寝て
明日の雪かきに備えなくては。

投稿: うまこ | 2005/12/22 22:08

うまこさんこんにちは。
雪かきって大変ですねー
雪国の方ってもっとすごい雪をかいているってことは相当体力が要ることでしょう。
朝からばててしまいました(^^ゞ

投稿: れおん | 2005/12/23 19:28

面白そうですね(^^)
私のブログも飛ばしてもらおうかしらん(^^)

投稿: 山猫庵 | 2005/12/23 19:53

山猫庵さんこんにちは。
はい。登録してみてください。
英語ですが、わかりやすいと思います。。
登録の仕方を以前ここで紹介しましたので、ご参考に。

投稿: れおん | 2005/12/24 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/7778933

この記事へのトラックバック一覧です: 続『BLOG IN SPACE』:

« クリスマス⑦ 映画「ジングル・オール・ザ・ウェイ」思い入れあり! | トップページ | 名古屋は大雪が降りました »