« 最後の最後に(>_<) | トップページ | また!ディズニーランド! »

2006/01/12

やっと復活!

年末にハードがダメになったPC。アドバイスもいただきましたが、結局ハードを交換しなければダメということと、再セットアップ用のCD-ROMが、そのハードに格納されているタイプで、取出しができない。あったとしても内蔵ドライブもいかれている・・・バッテーリーも・・・
で、すべて修理に出すと、正規のメーカー修理では10万では収まらなくなるそうで、残念ですが買い換えることになりました。

“長期の月賦で”(月賦って懐かしい響き・・・)

0601121

一週間ほど前に購入しましたが、なんとか以前と同じようなシステムにすることができ、今日やっとお店のライブカメラが繋がりました。設定が大変で・・・

その間もブログに書くことはいっぱいあったのですが、残念でした。
伊勢神宮初詣やディズニーランドの話なんかもありましたが・・・後日できたら・・・

|

« 最後の最後に(>_<) | トップページ | また!ディズニーランド! »

コメント

もしかしてNECの
隠しパーティーションってヤツですか?(^_^;)
うちの職場のマシンもそれではまったのですが、
同じマシンがあったので、
なんとかそっちでリカバリCDを作って
事なきを得ました…

おつかれさまでした<(_ _)>
そして今年もよろしくですぅ(^o^)/

投稿: 山猫庵 | 2006/01/12 23:58

>やっと復活!
しばらくブログが更新されなかったので心配しておりました、PCも新しくなったし記事いっぱいアップしてくださいね。

投稿: シナモン | 2006/01/13 19:21

山猫庵さんこんにちは。
そのとおりです(^_^;)
近くに同じマシンがないのでリカバリCDが手に入りませんでした。
最近は他のメーカーからも同じようにハード内に格納されているタイプが多くなってきているようです。。

投稿: れおん | 2006/01/14 15:51

シナモンさんこんにちは。
ご心配おかけしました。
これからはバンバン更新できる・・・かな(^^ゞ
よろしくお願いしますね。

投稿: れおん | 2006/01/14 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/8128089

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活!:

« 最後の最後に(>_<) | トップページ | また!ディズニーランド! »