地域コミュニティー新聞
ここ、笠寺地区には、名古屋では珍しく、地域のコミュニティー新聞があります。
『ピンナップ』といって、この地域の新聞屋さんが独自で作っているもので、無料で配られています。親しみがあるように、すべて手書きでつくられています。
そのピンナップ、今日発売号にド~ンと1面に載っていました(^^ゞ
これ、先日受賞した名古屋市優秀技能者表彰の取材にという話だったのですが、その話はいずこへ・・・
ちょっとだけ内容に訂正が・・・
このお店をやりだしたのは、結婚する前で、平成2年から。当時は「ヘアステーションホワイト」といって、あるお店の支店で、そこで支店長としてはじめました。その後、経営者が変わり「ヘアステーショントップ」に。で、結婚して、お店を譲り受けて今に至ります。
ですから、ず~っとこの店で16年もやってることに・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント