« 理容師国家試験 | トップページ | 笠寺観音は今夜前夜祭です! »

2006/02/01

あ!まただぁ・・・(^_^;)

ブログを書くようになって、何回目かなぁ~

書いている最中にずべて消してしまうこと・・・

それも、毎回大作のときにかぎって!!

時間をかけて書き込んで、写真を編集して貼り付けて・・・

ちょっと気になるのでバックスペースで文字や写真を直そうとすると・・・

一瞬にして消えてなくなりましたぁ(^_^;)

泣くに泣けないとはよくいったもの。

ほんとにもぉ

今日は書き直す元気が出ないほどへこんでしまいました。。。

|

« 理容師国家試験 | トップページ | 笠寺観音は今夜前夜祭です! »

コメント

れおんさんσ(;_q)ヾ(;´д`)ファイト!

ブログを始めたころに よく起こる現象ですね・・・(私もかつては よくやっていました(T-T)今でもたまに・・・)
立ち直ったら また 書いてくださいね~ 

投稿: tama | 2006/02/02 03:16

tamaさんこんにちは。
は・はじめたころの素人ミスですかぁ~
私、今でもしょっちゅうなんですけどぉ~(^_^;)
ホームページをつくるときにはこんなこと機能的にありえないので、つい、癖でやってしまうんです。
ニフティーさん!なんとかしてぇ~~

そういえば、PCなおりましたぁ?

投稿: れおん | 2006/02/02 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/8453382

この記事へのトラックバック一覧です: あ!まただぁ・・・(^_^;):

« 理容師国家試験 | トップページ | 笠寺観音は今夜前夜祭です! »