« ディズニーライブ!くまのプーさん | トップページ | ルーフテント »

2006/05/13

娘の誕生日

昨日、5月12日は、娘の8歳の誕生日。

仕事が終わってから、私の妹や両親を呼んでささやかな誕生日会をしました。

毎年ケーキには絵を描いていただくのですが、今年はこの絵を希望。

06051201

私には良くわからなかったのですが、このキャラクターがすきなんだそうです・・・

なんでも、たまごっちにでてくるキャラクターとか。

“ふらわっち”というそうです。。(^^ゞ

 

写真には写っていませんが、今年はロウソクを豪華にしました。

8本のろう芯の先をろうが付いた糸でつながったものです。

最初のロウソクに火をつけると、つながったロウソクに順番についていき、最後の“8”の形をしたロウソクまでつくという仕組みです。

ちょうど、結婚式のときに良く見ますよね。あれです。

 

ただ、娘としては、火を吹き消すタイミングがわからず、オドオドしていました(^_^;)

|

« ディズニーライブ!くまのプーさん | トップページ | ルーフテント »

コメント

今日は、gochaです。

ルーフテント ついに手に入れましたね!
これで行動範囲が広がると思います。

昨日(12日)は、ケンケンの誕生日(4歳)でした。

また、お出かけ下さい。

投稿: gocha | 2006/05/14 16:06

gochaさんこんにちは!
そうですね!ケンケンも誕生日でしたね!
おめでとうございます!!
また今年もうかがいますね。
よろしくお願いします。

投稿: れおん | 2006/05/19 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/10046143

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日:

« ディズニーライブ!くまのプーさん | トップページ | ルーフテント »