« 《動画》熊野大花火 三尺玉海上自爆 | トップページ | ホームページ開設8周年 »

2006/08/29

≪速報≫イオンで火災

06082901

只今、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターで火災に遭遇しました。

消防車もかなりたくさん来ています。

高層用の超大型はしご車もきています。

詳細はわかりませんが、ボヤ程度のもののようです。

店内というよりは、屋上かそれらしいところからのようです。

非常誘導灯はついているものの、なぜかお客さんは知らん顔で買い物中!?不思議な感じです。

詳細は明日の新聞に載ると思います。(記者もたくさん来ているので。)

(29日22:05ケータイより投稿)

---------一夜明けて、朝刊より------------

二十九日午後十時ごろ、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターの屋上にあるエレベーター機械室から煙が出ていると、警備員から一一九番があった。駆けつけた警備員が消火器で消し止めた。けが人はなかった。
東署の調べでは、室内にあった配電装置や布などが燃えた。店は営業中だったが、客への影響はなかった。機械室はかぎかかかっており、外部からは入れない状態だったといい、同署で出火原因を調べている。
30日朝刊より。(30日9:15追記)

|

« 《動画》熊野大花火 三尺玉海上自爆 | トップページ | ホームページ開設8周年 »

コメント

こんばんわ~ボヤ騒ぎに遭遇ですか~@0@
大騒動にはならなかったようですね・・・人が多く集まるところだけに こういう場所での火災は 怖いですよね~

・・・って 昼間に ここにお買い物に来ていたtamaでした^m^

投稿: tama | 2006/08/30 00:40

tamaさんこんにちは!
そうなんです。
訓練かと思いました\(-o-)/
お昼に来ていたんですね。
でも、ここの駐車料金、運が悪いと高額になってしまうので、あまり行かないんです。

投稿: れおん | 2006/08/31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/11673785

この記事へのトラックバック一覧です: ≪速報≫イオンで火災:

« 《動画》熊野大花火 三尺玉海上自爆 | トップページ | ホームページ開設8周年 »