« ディズニーシー・5thアニバーサリー・ミュージック・アルバム | トップページ | 朝食 »

2006/11/04

ディズニーWEBシネマ『Sea of Dreams』

06110401

東京ディズニーリゾートの公式ホームページからディズニーシー5th AnniversaryにちなんでWEBシネマ『Sea of Dreams』の配信を今月から始まりました。

全5話で構成されて、ディズニーシーで起こる、いろんな年代の物語でのようす。

まずは予告編を!!

>>>>予告編<<<<

(正直、これ(↑)だけで泣きそうでした(^_^;))

 

さて、本編ですが、年内に5作順次発表されるようです。

Dream1『手にあたる風の強さ』配信中
Dream2『素晴らしき鼻血日和』11/14
Dream3『将来の脇役』11/28
Dream4『チップ&デールみたいに』12/12
Dream5『情操教育の必要な年頃』12/26

いまいち題名ではピンと来ませんが・・・

でも、本編のDream1を見ましたが、凄く感動的ですよ。
うちの娘もこんな感じなのかなぁ~ってちょっと考えたりして。。

是非!本編も!ハンカチもってご覧くださいね!(^^ゞ

>>>>本編Dream1<<<<

Dream1ストーリー(公式WEB抜粋)
『少年(正平)は、お父さん、お母さんとともに生まれつき体の弱い妹の希望で東京ディズニーシーへやってくる。
妹の出現により疎外感を感じていた正平は、冒険や魔法があふれる夢の世界の東京ディズニーシーなら、自分の願いが叶うのではないか、と思い、家族と離れ、ひとりパークの冒険に出かけてしまう。』

|

« ディズニーシー・5thアニバーサリー・ミュージック・アルバム | トップページ | 朝食 »

コメント

こんにちは~
予告編と本編見ました~

子供を持つ親として 子供達への接し方に ドキッ^;それに 私自身長女だから 上の子の気持ちはよくわかっているはずなんだけど^^;
お互いに思いやる気持ちで 締めくくっているところは さすが ディズニーですね^m^

ハンカチは 使いませんでしたが(笑)いいストーリーですね♪
れおんさん 最近 涙もろくなってません?(゚m゚*)

投稿: tama | 2006/11/06 08:54

私も早速見ました。
ん~、なんというか、本当に胸が熱くなりますね。
これから行く私としては余計に感動したというか・・・
もう5年も前の事になりますが、私にとって人生最大の危機の時(ちょっと大げさかも)、家族で行った時、「あぁ、ここは本当に何もかも忘れさせてくれる所なんだとつくづく思ったことがあります。エレクトリカルパレードを見ながら泣いちゃったんです。でもこれで少しファイトが出てきてまた頑張ろうなんて思ったりして、現在に至ります。TDRは本当に数え切れないくらいのドラマが日々繰り返されている所、そんな気がします(^_^)

投稿: yukinanayuu | 2006/11/06 16:36

tamaさんこんにちは!
どうしても下の子に目が行ってしまうものです。
上の子としてはそれが不満なんですよね。
え、泣けませんでしたか!?
それは大変です!
処方箋として『夢と感動』をだしておきますので、ディズニーリゾートに取りに行ってきてくださいね!なるべく早く!!!(^^♪

yukinanayuuさんこんにちは!
そうですね。ランドだけでも1日に5万人近く入場したりしますが、そのぶん5万個のドラマが存在してるわけです。それもディズニーマジックにかかったドラマが。
ときどき椅子に座ってパーク内を見渡しますが、それぞれの家族、カップルの表情を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますからね。

投稿: れおん | 2006/11/06 19:20

WEBシネマ『Sea of Dreams』☆彡
とってもステキなストーリーが順次配信されるようで楽しみです~予告編観ました~(^^)/

時間のある時にDream1も観たいです~
うちの娘の誕生日は12月24日のクリスマスイブ!
一度、記念にパークでお祝いしたいな~と
思っています~^-^

それでは、また~おやすみなさい☆

あっ、確認不足で本当にすみませんでした。

投稿: ミルキーウェイ | 2006/11/07 22:56

ミルキーウェイさんこんにちは!
クリスマスイブが誕生日ですか!
すばらしいですね!
ぜひパークでお祝いしてください!!
いつもと違う誕生日&クリスマスになると思いますよ!

投稿: れおん | 2006/11/08 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/12552099

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーWEBシネマ『Sea of Dreams』:

» 夢を現実にするのは・・・ [mixi上場(sns、web2.0最新事情)]
夢を現実にするのは○○である・・・ [続きを読む]

受信: 2006/11/04 19:36

» いもうと [妹]
大事な妹は反抗期に [続きを読む]

受信: 2006/11/06 17:01

» スティッチ画像、掲示板に♪ [スティッチ 画像]
スティッチの画像はネットを検索すると無料画像がいろいろ出てきます。たとえば、ヤフーやグーグルで「スティッチ 画像」と検索して、検索バーの上の(グーグルの場合)「イメージ」を押すと、スティッチの画像だけが出てくるので、お気に入りのスティッチ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 18:12

» 園内や駐車場の混雑具合で調べる方法 [デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載]
東京デズニーリゾートに向かっている途中で、デズニーランドやデズニーシーの園内の混み具合、また駐車場の混み具合が気になる方もいらっしゃるかと思います。実は、携帯で簡単に混雑具合を調べてしまうことができるのです!!下記のURLにリンクすれば随時更新され...... [続きを読む]

受信: 2006/11/17 01:34

« ディズニーシー・5thアニバーサリー・ミュージック・アルバム | トップページ | 朝食 »