« 仮面ライダー変身!とぉー! | トップページ | ヘアケア新システム »

2007/01/29

皆斗、初・なわとび!?

今日は、2才の弟君、はじめて“なわとび”にチャレンジしましたよ~

なわとびをしているというか、なわとびのなわで遊んでいるというか・・・

2才にしては、頑張ったほうかな?

 

ムービーにしましたので見てやってくださいね(^O^)/

 

 

※他にもホームムービーがいっぱいあります。
『ふぁみりーアルバム』こちらにもどうぞ。

 

***ひとことでも結構です。ご意見・ご感想を是非コメント欄へ↓↓***

|

« 仮面ライダー変身!とぉー! | トップページ | ヘアケア新システム »

コメント

皆斗君、可愛過ぎです(^^)/

なわとび頑張っている姿が愛らしいですね。
最後のポーズも決まりました~\(▽≦*)
うちの娘の時を思い出してホロっときた私です。
大事な映像ですね。(^^)/

投稿: ミルキーウェイ | 2007/01/29 21:04

ミルキーウェイさんこんにちは!
そう、なにげな~い、ホント些細な事でも、映像に撮っておくと、それがあとで思い出の大切な映像になったりしますからね。
今回も、これ、ケータイのビデオ機能でとったものです。ケータイなら手軽に記録として残せますからね。

投稿: れおん | 2007/01/31 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/13705440

この記事へのトラックバック一覧です: 皆斗、初・なわとび!?:

« 仮面ライダー変身!とぉー! | トップページ | ヘアケア新システム »