« ヘアケア新システム | トップページ | 愛・地球博記念公園 »

2007/02/10

ドロップシッピング

最近、話題になりつつあるものとして、ネット上で利益を得るアフリエイトにかわって「ドロップシッピング」というものがあります。
当方も「れおんしょっぴんぐ」という通信販売を以前からしていますが、仕入れて発送まで行う通販と違い、ドロップシッピングは、販売価格だけ決めれば、仕入れも発送も業者のほうがおこない、売れると原価と販売価格の差を振り込んでくれるというシステムです。

というわけで、当方もドロップシッピングをはじめてみました。

「れおんしょぴんぐ別冊」です!!

まずは「アウトドア用品」を中心に。オープン記念で原価すれすれに設定しました。是非見に来てください!

07021001

|

« ヘアケア新システム | トップページ | 愛・地球博記念公園 »

コメント

こんにちは。はじめまして、一休といいます。 

ドロップシッピングでFREE MLの検索で探しましたら、

ここのブログがでましたもので、やってる方はうまくい

ってらっしゃるのか、実際はテレビで見ているのとどう

違うのかなどを、今調べているところで調査がてらに、

いろいろ覗かせてもらっています。おじゃまします。

私もテレビの「がっちりマンデー!」見てはじめて、

その存在を知りました。 テレビの例では月収200万円

も儲かっていました。商品はカレーを販売していました。 

そんなにうまくいかないまでも、軌道に乗ってらっしゃい

ますか? どんな苦労がありましたか? 

よかったらおしえてください。参考にさせてもらいたいで

す。

投稿: 一休 | 2007/03/10 21:35

一休さんはじめまして。
テレビ例の方はターゲットを絞ってDMや広告を出しているようです。
まっているだけでは儲かりませんからね。
多少の利益が出る程度の広告費の出費は軌道に乗るまでは必要なのかもしれません。
ま、当方は儲けを考えていませんので(趣味程度)出費もありませんが・・・(^^ゞ

投稿: れおん | 2007/03/14 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/13859752

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップシッピング:

» ドロップシッピングで稼ぐ7つの方法 [お金で買える情報なんかこんなもんだ]
富田貴典のドロップシッピング [続きを読む]

受信: 2007/02/14 00:02

« ヘアケア新システム | トップページ | 愛・地球博記念公園 »