« 愛・地球博記念公園 | トップページ | 南ホームニュースに掲載されました »

2007/02/15

男性が女性からもらって嬉しいプレゼントとは?

男性が女性からもらって嬉しいプレゼントとは?

 

こんなアンケートがありました。

 

特に女性の方に・・・

 

何だと思います? 

 

きっと、女性の方は、

 

男性は

 

腕時計・・・お酒・・・

 

そう思われるそうです。

 

でも、本当は










男性が女性からもらって嬉しいプレゼント

 

第1位!

 

 

『プレゼントなら何でもうれしい(17.0%) 』

 

第2位!

 

『愛情(9.6%)』 

 

第3位!

 

『ファッション小物(ネクタイなど)(8.7%)』

 

なんだそうですよ!

 

 

ちなみに、女性が思う、

男性に贈ったら喜ばれそうなプレゼントは、

 

第1位、 腕時計(12.3%)

第2位、お酒(ワイン・ウイスキーなど)(10.8%)

で、愛情は第7位なんだそうです。

 

そんなもんですかぁ~(^_^;)

 

こんな面白いアンケートがたくさんあるサイトがあります。

おもしろいですよ!

アサヒビール 毎週アンケート

|

« 愛・地球博記念公園 | トップページ | 南ホームニュースに掲載されました »

コメント

れおんさん
こんにちは(*^_^*)あれあれ??背景を変えられましたか?アンケート面白いですね~。「プレゼントなら何でも嬉しい」・・なんて謙虚なのでしょう★私も結婚してからはお財布が一緒なので特にプレゼント等贈っていませんでしたが、そうですか・・どんな小さな物でも喜んで頂けるのですね。何より「気持ち」が大事なのでしょうね(*^_^*)ちなみに私は今年のバレンタインは主人に何が欲しいか直接聞いてみたんです。そしたら「チョコじゃなくてしゃぶしゃぶ食べに行きたいな」と。家族揃ってしゃぶしゃぶの食べ放題に行きましたが、喜んでくれたようで良かったです。れおんさんは何を頂きましたか?女性の立場からすると、やはりもらって嬉しいものは「貴金属」が一番多いと思います。独身の頃は私も何が何でも貴金属!だったのですが、今は実用的なものか、家族皆でおでかけ・・なんてのが一番良くなりました。愛情も結構上位ですよ(^^♪

投稿: tomy | 2007/02/16 11:59

こんにちは!私も意外な結果にちょっとびっくりしました。うちの場合はですね、いつも何もいらない!って言うんですよ。それが一番困るんですが、愛情でいいなら惜しみなく注ぎますよ(^^ゞ
私も今はモノに対する欲求ってあまりないかも知れません。ダイヤの指輪より「家族旅行」のほうが嬉しいです(^^♪

投稿: yukinanayuu | 2007/02/16 14:20

超亀レスでスミマセン・・・(^_^;)

tomyさんこんにちは!
謙虚というよりも、ホントに何でもいいから欲しいのでしょう!
男性ってなかなかプレゼントされませんからねぇ~
自信を持ってご褒美を頂けるほど何もしていないと思ってたりもします。。
ちなみに、チョコレートでしたら、どんなに高いものより、手作りのほうが喜んだりします。。
プレゼントではなく男性が欲しいもの、車とかカメラとか趣味物が多いのかも・・・

yukinanayuuさんこんにちは!
家族へのプレゼントとなれば、我が家もTDR旅行が最も喜ばれるのですけどね。
確かに何もいらないは困ってしまいますね・・・
でも現状がとても満足ということではないのでしょうか。。ね!

投稿: れおん | 2007/02/25 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/13921221

この記事へのトラックバック一覧です: 男性が女性からもらって嬉しいプレゼントとは?:

« 愛・地球博記念公園 | トップページ | 南ホームニュースに掲載されました »