« 伊勢赤福ついたち餅『竹流し』 | トップページ | 理容師国家試験準備講習 »

2007/07/02

「JAXAクラブ」

今日から、「JAXAクラブ」なるものが発足しました。

これは、JAXA(宇宙航空研究開発機構)が宇宙をもっと身近に感じてもらおうと、子供から大人まで幅広い年齢層を対象に、ウェブサイトで楽しめるコンテンツになっているようです。

子供でも理解できるような簡単な言葉の言い回しで、漢字には子供でも読めるようふりがなまでついています。

我が家もとりあえず私と娘だけさっそく会員登録しました。なんと私の会員ナンバーは6番!?ひとケタでした・・・(^^ゞ

07070202

|

« 伊勢赤福ついたち餅『竹流し』 | トップページ | 理容師国家試験準備講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/15628755

この記事へのトラックバック一覧です: 「JAXAクラブ」:

« 伊勢赤福ついたち餅『竹流し』 | トップページ | 理容師国家試験準備講習 »