« 10月1日と言えば。 | トップページ | こーひーぶれいくぅ~なかむらやぁ »

2007/10/06

大忙し・・・・

10月8日(月・体育の日)に、名古屋市千種区にある愛知理容美容専門学校の学校祭で、組合講師チームのヘアショーをおこないます。入場無料ですので、お時間のある方は、是非おいで下さい。とってもカッコよく面白く楽しいステージになると思います。私もチームリーダーとして頑張りまーす!

 

ということで、この準備のために、このところ深夜まで準備に追われています。。(^^ゞ

なっかなか、ブログを書く時間がないほどです。

このヘアショーのほかにも、携わるショーやコンクールが目白押しでして、休みがありません。

今月に入って、店の休みの・・・

2日は名古屋でニューヘアの発表会。今年は製作チームではありませんが、ショーの音響映像を担当。

8日は、さっきの学校祭のヘアショー。

9日は、組合着付けショーの音響担当。

15日は、ヘアコンテストでの仕事。

16日は、岡崎市でのニューヘアの発表。

こんなに続くのは初めてです。。

|

« 10月1日と言えば。 | トップページ | こーひーぶれいくぅ~なかむらやぁ »

コメント

本当に予定が目白押しですね。
大変でしょうが、体を壊さないように頑張ってください。
無事の成功をお祈りしております\(^o^)/
すべてが終わったらTDRでリフレッシュでも?!

投稿: yukinanayuu | 2007/10/06 12:29

ご苦労様です

将来の執行部役員!なので今のうちから鍛えておいてくださいね!!

私は21日から盛岡での全国理容競技大会に選手の引率で行きます

一緒に行きましょうよ!!

温泉ツアー付です!!

投稿: フカチュー | 2007/10/06 14:05

れおんさん、本当にお忙しそうですね(;´▽` 毎年この時期はこんな風なのでしょうか? お体に気をつけて頑張って下さいね。「千種区」私が生まれた所だぁ(*^_^*)記憶に全くありませんが・・(^^ゞ

投稿: tomy | 2007/10/07 13:10

yukinanayuuさんこんにちは!
そうなんですよ~~~!
来月にも日帰り計画中~~です!!!


フカチューさんこんにちは!
役員さんは年齢順で!(^^♪
なのでフカチューさんのほうが先です!!(^^♪
明日は頑張りましょうね!
なので、盛岡はいけません・・・


tomyさんこんにちは!
今年ほど重なったのは初めてですねぇ~
千種生まれなんですね!都会人だぁ~~(^O^)/

投稿: れおん | 2007/10/07 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/16674031

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し・・・・:

« 10月1日と言えば。 | トップページ | こーひーぶれいくぅ~なかむらやぁ »