« リヤワイパーの立たせ方 | トップページ | 娘10th誕生日は25thのあそこで… »

2008/05/10

車ネタ、エアダクトがない!?

先日、エスティマハイブリッドの仲間がお店に来ていただいた時に、何気なくボンネットを開けたら「足らない!」と。。

え!そんな!

エアーダクトがない???

そういえば、1月にディーラーで修理をした時(ディーラーのミスで修理した)、エンジンを触っているので、その時のつけ忘れに違いない。。

さっそくそのディーラーに連絡&取り付け。

町工場なら笑って過ごせますが、信頼のあるディーラーがこれではちょっと困ります。

小さなネジ等の部品ならともかく、こんなに大きな部品をつけ忘れて、4か月も誰のか分からない状態だったなんて…

Sbsh0636

上:指摘で中央にエアダクトがないことを発見。
下:取り付け後。

Sbsh0640

|

« リヤワイパーの立たせ方 | トップページ | 娘10th誕生日は25thのあそこで… »

コメント

こんばんわ~

私は1年のうち、7~8ヶ月くらいは
”付けて”いませ~~ん!
吸気温度を上げるためですが・・・(笑)

投稿: inoino | 2008/05/11 22:06

inoinoさんこんにちは。
そうなんですね~寒い地域はそれなりに工夫も必要なんですね!

投稿: れおん | 2008/05/15 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/41156973

この記事へのトラックバック一覧です: 車ネタ、エアダクトがない!?:

« リヤワイパーの立たせ方 | トップページ | 娘10th誕生日は25thのあそこで… »