« ロールケーキプレイングゲーム | トップページ | 七夕お遊戯会 »

2008/06/27

パトカーの靴

ショッピングモールで買い物してら、息子が何かを見つけて走って行きました!

そこは靴屋さん。

戦隊モノの靴でも見つけたかな?

と思ったのですが、やられました!パトカーです。

といっても、靴にパトカーの絵が書いてあるのではなく、靴がパトカー。

パトカー好きな息子には、床に寝そべって欲しさをアピールしてました(^^ゞ

少し前に靴買ったばかりだったのですが・・・

あまりにもパトカーのできのいい靴に、ついつい買っちゃいました(^^ゞ

 

これです! 

 

 

Sbsh0723

 

そう!トミカ製なんですよ~(^O^)/

さっそくおまわりさんにも見せに行ったようです。

Sbsh0749

おまわりさんも興味津々だったようですよ~

 

で、日産サファリのパトカーの絵を書いてプレゼントしてきたようです。 

 

Sbsh0753

 

|

« ロールケーキプレイングゲーム | トップページ | 七夕お遊戯会 »

コメント

(●・ω・)ノ【ぉはょぅござぃまつ★】いなです。

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
カッケ~~~!!って感じですね~!

そして、おまわりさんに見せに行くのもすごいですね。
おまわりさんもびっくり!!happy01

実は保育園の年少さんが履いてるのを見て思わず
『カッケ~~!!』と騒いできたところでしたscissors

投稿: いな | 2008/06/28 10:40

こんばんは。
息子君これはスゴイ靴を発見しましたね~!!
おまわりさんもビックリと同時に
嬉しかったのではないでしょうか?
パトカーの絵もとっても上手です(*≧∇≦)ノ
息子君の将来の夢はおまわりさんでしょうか?
可愛い息子君ですね^^

投稿: rika | 2008/06/29 23:24

すごいすごい!!よく出来ていますね~!!これは男の子が喜びますね。他のバージョンもあるんですか??

投稿: tomy | 2008/06/30 00:50

これは凄いですね~!
今はこんな靴があるなんて知りませんでした。
弟君、見たら欲しくなるのも当然だと思います(^O^)
男の子にはたまらないでしょうね♪
トミカ製なら他のバージョンの靴もあるんでしょうか?
私もなんだか気になっちゃいました(^^ゞ

投稿: yukinanayuu | 2008/06/30 16:42

相変わらずレスが遅れてすみませ~ん!懲りずにコメントいただけると嬉しいです。。
 
 
いなさんこんにちは!
そうそう!カッケ~~~!デス!!
ついつい買ってしまいました。
靴でこのタイプは珍しいですからね!!
 
 
rikaさんこんにちは!
そう!発見されちゃいました(^^ゞ
将来はおまわりさん!はい!それもパトカーを運転するおまわりさん(自動車警ら隊)になるんだそうです!
 
 
tomyさんこんにちは!
そう!よくできているんです!
さすがトミカ!
パトカー以外の他のバージョンもありますよ!
メタリック系の赤や青のスポーツカータイプの靴も売ってましたよ~
 
 
yukinanayuuさんこんにちは!
最近は靴も変わってきましたね~
このほかにもディズニーのカーズの靴なんかもありました。
きっとお近くの靴屋さんにもあるのでは!
コレクションで買っていかれる大人の方もいるそうですよ~

投稿: れおん | 2008/07/02 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/41662246

この記事へのトラックバック一覧です: パトカーの靴:

« ロールケーキプレイングゲーム | トップページ | 七夕お遊戯会 »