« 小ネタ集 | トップページ | ミナトの運動会 »

2008/09/27

ミウの運動会

今日はミウが通う小学校の運動会。

土曜日なのでお店もお客さんも多い日ですが、最近は親子参加の競技があるので、お客さんに申し訳なく思いつつ妻だけビデオを持たせて行ってもらいました。

昨日は雨でしたが、今日は快晴。運動会日和です。

ただ、もし、今日が雨で中止なら、予備日は今度の火曜日。そう、当店の定休日だったんです。

そしたら家族で応援に行けたんですがね~。。。(^^ゞ

勝手ですねスミマセン(^^ゞ

 

運動会の行進などの演奏は、ミウの所属する金管バンド部が主に担当です。

Img_2936

重たい楽器を立って演奏です。

Img_2937

短距離走もぶっちぎりで1位でした\(◎o◎)/!

Img_2942

自分の競技のない時間帯は、体育委員として頑張ってましたよ~

Img_2943

一日よく頑張りました。(^O^)/

|

« 小ネタ集 | トップページ | ミナトの運動会 »

コメント

ウチのお仕事は日祝お休みですが、雨天延期になるとダンナが見に来られなくなってしまい残念がっています。
でも平日お休みのお仕事をされている方も願いは同じなんですよね~
奥様写真撮影どの写真も凄くよく撮れていて
とってもお上手ですね!

投稿: rika | 2008/09/29 12:27

rikaさんこんにちは!
平日休みはホント子供と接する時間が少ないのが難点ですが、それが当たり前の世界ですから(^O^)/
その分休みが合えば、どこか遊びに出かけます。。
写真はですね~ビデオから起こしたものなんです。
プリントすると少し荒いですが、ブログ程度なら充分ということで。。

投稿: れおん | 2008/10/01 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/42611968

この記事へのトラックバック一覧です: ミウの運動会:

« 小ネタ集 | トップページ | ミナトの運動会 »