« さよなら。シャチの“クー”≪動画≫ | トップページ | ミウの運動会 »

2008/09/25

小ネタ集

ブログ用にとよくケータイで写真を撮るのですが、ブログに載せるほどでもぉ~?というボツになったネタが結構たまってきます。

今回は小ネタ集として、それらを復活させてみます。(探偵ナイトスクープみたい(^^ゞ)

●動く恐竜

イオンで動く恐竜の展示がありました。ミナトも喜んで近くで見てましたが・・・抱えて恐竜の口元に近づけると・・・

Sbsh0854

かなり怖がってました(^^ゞ

Sbsh0858

 

●楽一楽座の大判ロースカツ定食

かなり大きいのですが、とってもやわらかくて美味しかったぁ~(^O^)/

ご飯も十六穀米で、こちらもグゥ~!

Sbsh0889

 

●棚から撤去

一連の事件で最初の被害品ですね。残念です。

Sbsh0891

 

●どっちなんだよぉ~

真ん中の車、ちょっとおかしい。拡大すると・・・

Sbsh0917

ニッサン?トヨタ?どっちなん????

Sbsh0917b

 

●マギー司郎

先日栄のオアシス21でヘアコンテストを行いまして、余興に「マギー司郎」さんに来てもらいました。いや~おもしろい!!!

Sbsh0922

後ろから見てもわかりませんでした。(^^ゞ

Sbsh0923

 

●シロノワールの進化版?

名古屋で有名な食べ物「シロノワール」。

なんと!小倉シロノワールが出てました!

名古屋らしいですねぇ~(^^ゞ

Sbsh0924

|

« さよなら。シャチの“クー”≪動画≫ | トップページ | ミウの運動会 »

コメント

小ネタ集・・・いいですね(^^)
小さなネタも盛りだくさんになると
たくさん楽しめますね。
シロノワール…食べた事がないのですが(実はしらないんです^^;)コメダコーヒーにありそうですねこちらはコメダがないのでさみしいです;;

投稿: rika | 2008/09/29 12:16

rikaさんこんにちは!
これからも小ネタで不採用ネタはこういう感じで放出しますね。
コメダ、奈良まではあるんですが・・・

投稿: れおん | 2008/10/01 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/42591868

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« さよなら。シャチの“クー”≪動画≫ | トップページ | ミウの運動会 »