« 続き・・・ | トップページ | コカコーラのブログパーツ »
コンビニのジュースの棚におしょうゆが冷やして置いてあったので、買ってきました?
って、これ!オレンジジュースでした!\(◎o◎)/!
中身もおしょうゆの色です。黒いんです。
でも、味はしっかりチェリオのオレンジ。子供の頃によく飲んだなつかしのオレンジの味です。
個人的にはこの味好きだなぁ~
ミカンではなくオレンジの味。わかるかなぁ~(^^ゞ
下のほうに「これはしょうゆではありません」って書いてあるけど、きっとお刺身にかける人どこかにいるんじゃないのぉ~(^^ゞ
2008/12/05 美味しいもの | 固定リンク Tweet
面白いものを見つけましたね!
コンビニっていろんなものが売ってますよね? こっちでも売ってるかなぁ?見てみますね~!
投稿: レディマックバーガー | 2008/12/05 21:56
私もこれ昨日買ってきましたよ!
レオンさんなら絶対にブログに書くだろうなあと おもってました(^^)
投稿: シナモン | 2008/12/06 18:55
レディマックバーガーさんこんにちは! 面白いでしょ!! 今までは一部の地域でのみ先行発売されていたようですが、今は全国展開しているという話です。 間違えて料理に使わないで下さいね~ シナモンさんこんにちは! 思ってました!?あはは! なんだかとっても嬉しいです!(^O^)/ 名古屋でも寒くなってきて星がきれいに見えるようになってきました。 その度にシナモンさんの美しい天体写真が気になります。 更新楽しみにしてますよ~(^O^)/
投稿: れおん | 2008/12/07 18:25
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってオレンジ:
コメント
面白いものを見つけましたね!
コンビニっていろんなものが売ってますよね?
こっちでも売ってるかなぁ?見てみますね~!
投稿: レディマックバーガー | 2008/12/05 21:56
私もこれ昨日買ってきましたよ!
レオンさんなら絶対にブログに書くだろうなあと
おもってました(^^)
投稿: シナモン | 2008/12/06 18:55
レディマックバーガーさんこんにちは!
面白いでしょ!!
今までは一部の地域でのみ先行発売されていたようですが、今は全国展開しているという話です。
間違えて料理に使わないで下さいね~
シナモンさんこんにちは!
思ってました!?あはは!
なんだかとっても嬉しいです!(^O^)/
名古屋でも寒くなってきて星がきれいに見えるようになってきました。
その度にシナモンさんの美しい天体写真が気になります。
更新楽しみにしてますよ~(^O^)/
投稿: れおん | 2008/12/07 18:25