« 成人の日 | トップページ | 東京ディズニーランド2009.1.12 »

2009/01/13

テレビキャラクター夢ドーム2009のムービー

先日行ったテレビキャラクター夢ドーム2009の動画です。

昨日まで行われていたんですね。今回は長丁場でした。

なんとか編集終わって、イベントも終わったこということですからアップします。

先日も書きましたが、キャラクターショーなんて生易しいものではないですよ!ワイヤーアクションやバイクアクションはサーカス並に迫力があります。

すごいです。

見れない方、過去の夢ドームの動画はこちら。
ふぁみりーアルバム
http://leon.gnk.cc/movies-etc.htm

 

**ひとことでも結構です!ご意見・ご感想を是非コメントください↓↓**

|

« 成人の日 | トップページ | 東京ディズニーランド2009.1.12 »

コメント

はじめましてケータイで夢ドーム検索したらそちら様のblog発見しました(笑) 今年一月夢ドーム見に行きました(笑)過去も何回か見に行ってます。今回は、はじめてビデオカメラでスーパーヒーローライブステージ撮って来ました。(ノーカットで撮りました)今回は仮面ライダーオーズ、ダブル、バース、アクセル、戦隊はゴセイジャー他で約30数分撮りました(笑)。今回はワイヤーアクションがなかったですね。この日は仮面ライダーオーズ役の渡部とアンク役の三浦が来場しての俳優トークショーでした。映像も遠くからズーム効かせて撮りましたがスタッフが近付きヤバイと思い(笑)撮影中断何度かしながら約8位撮影しました。撮影はバッテリーの都合でライブステージとトークショーその他で合計約50分位ギリギリの撮影でした(笑)れおん様も過去に撮影されておられるようですがblogに動画出てますが、私はケータイしか所有していないのでパソコンやデジカメもなく残念ながら拝見する事ができません。約四年前の夢ドーム2007での仮面ライダーカブトがメインのステージで登場するなりのワイヤーで引っ張り、キャストオフしてましたがあの時の映像あればダビング等出来ないでしょうか? 現在私は失業中で昨年は高血圧症で入院もしまして、生活保護状態なので高価ならば買う事できませんがあの時の映像は欲しいです。私もオッサンですが歳とっても仮面ライダーは好きです(笑) rajas2009@softbank.ne.jp

投稿: 仮面ライダー好き | 2011/02/06 21:21

仮面ライダー好きさんこんにちは!
我が家も今年も行きました。
毎回そうですが、3回のステージすべて録画して、よいところをつないでまるで撮影位置が違う3台のカメラでスイッチングしてあるかのように1本に編集しています。
今年の映像はまだ編集していませんので後日アップできたらと思います。
さて、ダビングの件ですが・・・
当時のビデオカメラと今持っているビデオカメラの録画形式が違いまして、当時のを再生することすらできません。また、そうとう前なので、テープ自体どこにあるかわからない状況です。
また、そのテープ自体が編集前の状態でして、見えるように編集したものをネットに上げています。
そのため自分達もネットに上げた映像を見て楽しんでいます。
ですので、ダビングしてお渡しすることができません。大変申し訳ございません。なんとかネットを通して見ていただければと思います。
どうかご理解の上、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: れおん | 2011/02/07 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/43708359

この記事へのトラックバック一覧です: テレビキャラクター夢ドーム2009のムービー:

« 成人の日 | トップページ | 東京ディズニーランド2009.1.12 »