« クリスマスツリー | トップページ | クリスマスブログパーツ »

2009/11/22

コカコーラCMクリスマスバージョン

クリスマスが近づいてきて、毎年楽しみにしているものの一つに、コカコーラクリスマスバージョンのCM。

夢のあるなんだかとても心温かい気持ちにしてくれます。

今年のCMはどうだろうと楽しみにしていたのですが・・・

おっと!残念!

なんと昨年と同じじゃないですか。。

こんなところまで経費削減の波が来ているのですね~

 

コカコーラオフィシャルHPより 
コカコーラCM「クリスマスライツ2009」
http://cocacola.jp/happy/tvcm/index.html

 

ところで、コカコーラのCMではおなじみの、電飾で飾られたクリスマス仕様の赤いトラック。

あれって、海外ではCMの中だけじゃなくて本当に走っているって知ってます?

もちろんイベントの一環として走っているようでうが、日本でも走ってくれないかなぁ~

|

« クリスマスツリー | トップページ | クリスマスブログパーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/46830448

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラCMクリスマスバージョン:

« クリスマスツリー | トップページ | クリスマスブログパーツ »