« 気分はピーターパン | トップページ | 岡崎ジャンボお花見団子 »

2010/04/01

笠寺駅周辺再生拠点整備事業

今日から新年度が始まって、世間では新しい子ども手当や温暖化対策などの話題でもちきりですね。高速道路もどうやら上限2000円が決まったようです。

ここ笠寺でも新年度より新しい事業が始まります。

JR笠寺駅は名古屋市内にある13のJR駅のなかで6番目に利用者が多い駅です。

日本ガイシホールでコンサートがあると駅の中は入場制限するほど。

そんな笠寺駅ですが、いまだに駅前には何もありません。キヨスクのコンビニ「ベルマート」があるだけ。

昔は映画館やボーリング場もあったのですが。。

 

そこで、もう10年以上前から笠寺を駅前開発をするという声が上がっていました。

やっと今年度よりこの笠寺駅前の開発が始まることになりました。

駅前に大きな看板も立ちました。

2010aprilfoolsday

駅前にある当店は・・・当然移動しなくてはいけません。

といっても場所はそれほど変わらず、駅前ビルの1階になる予定です。

2012年の10月、笠寺駅前は新しく生まれ変わります。

新生LEONもどうぞお楽しみに!

 

 

「今日は世界レベルではエイプリルフールですね。 そんなわけで今日のネタも写真も全部ジョークです。エイプリルフールのネタですのでどうか大人な対応を。」↑読んでね!

過去のエイプリルフールのネタもお楽しみください
カテゴリー:エイプリルフール

 

 

|

« 気分はピーターパン | トップページ | 岡崎ジャンボお花見団子 »

コメント

こんなチラシを作っちゃうなんて~!

ミクシィのボイス読んでから見たので大丈夫だったけど、いきなりこっちを読んでたらマジで信じてたかも~~?

投稿: レディマックバーガー | 2010/04/02 07:04

こんにちは!
ミクシの火事はビックリしましたね!
災害ネタは困りますね!
当方のは画像をフェイクするのに数時間かかっちゃいました。(^^ゞ
今年のは地元の人だけに楽しんでもらう内容でしたが、去年のは大変!
親から電話かかってきて“あんたどこまでいってるの!”って叱られたり、このブログの右上見てわかるとおりいまだに人気記事としてランクに上がってます。検索に引っかかるんでしょうね!

投稿: れおん | 2010/04/05 11:49

お久しぶりです。昨年も壮大な4/1でしたが今年もびっくりしました。本当のような夢のような時代になって欲しいかも?。皆さんと花火の日に再会できるのを楽しみにしています。

投稿: おデブさん | 2010/04/06 22:16

おデブさんさんこんにちは!
毎年お騒がせしております(^^ゞ
息子ももう年長組。最近は“ちびっ子”から“がきんちょ”に変わりつつあります(^^ゞ
またお世話になりに伺います~

投稿: れおん | 2010/04/07 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/47966944

この記事へのトラックバック一覧です: 笠寺駅周辺再生拠点整備事業:

« 気分はピーターパン | トップページ | 岡崎ジャンボお花見団子 »