« ルーフテントがお嫁に行きました(T_T) | トップページ | あちゃー駐車場のMy車が~(T_T) »

2010/05/12

ミナト、自転車練習。

そろそろ自転車に乗れないとねぇ~。

ということで、店の裏の平日は自動車通行禁止の道で。

ペダルをはずして両足で蹴ってバランスをとる練習。

Sbsh1688

・・・でしたが、今日はあまりにも風が強いため、余計にフラフラ。。。

それでも5秒くらい倒れないくらいになったかな。。

次回に持ち越しです。。

|

« ルーフテントがお嫁に行きました(T_T) | トップページ | あちゃー駐車場のMy車が~(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/48340678

この記事へのトラックバック一覧です: ミナト、自転車練習。:

« ルーフテントがお嫁に行きました(T_T) | トップページ | あちゃー駐車場のMy車が~(T_T) »