« リムジン! | トップページ | ターフの修理 ロゴスクイックスクリーンプラス »

2010/07/05

続・車ネタ

ここ数日間でいろいろ変った車を見かけました。

Sbsh1736

これは天使のリングという名古屋ではやりのパン屋さんの車。リアルな写真のパンがいっぱい。夜ですのでパンが浮かんで見えます。

Sbsh1681

外国のスクールバスですよね!?なぜこんな所走っているのでしょう!?

Sbsh1625

すっごいねぇ!イタ車です!

Sbsh1626

名古屋の100円焼肉屋さんの車なんですが、ナンバーも100なんですね!

Sbsh1595

名古屋消防の特消ハイパーレスキュー隊。ハイパーレスキュー隊の消防車のサイレンは普通と違ってアメリカのパトカーのようなYELPサイレンでとってもかっこいいです!

幹線道路なためか本当にいろんな変わった車を見かけます。写真に撮れただけの紹介でした。

|

« リムジン! | トップページ | ターフの修理 ロゴスクイックスクリーンプラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/48803056

この記事へのトラックバック一覧です: 続・車ネタ:

« リムジン! | トップページ | ターフの修理 ロゴスクイックスクリーンプラス »