« COP10オープニングイベント「愛地球感謝祭」 | トップページ | エボルタ君 »

2010/10/09

ミナト、金の玉「特等」当てたよ\(◎o◎)/!

今日、子供たちが楽しみにしていた地域のお祭りが雨のため中止。がっかりしていた子供たちに、日本ガイシホールのほうでやっていたイベントに行くように勧めました。

Cirashi

風船太郎が来たりはちまるが来たりでなんだか面白そうということで、子供たち二人で行きました。

スタンプラリーや無料で遊べる風船釣り、簡単ボーリングなど結構楽しかったようです。

 

しばらくして娘からお店に電話が。

「特等が当たった!!」

どうやらスタンプラリーでスタンプを集めると福引ができたようで、それにミナトがなんと金の玉を出したと!

で、電動アシスト自転車が我が家にやってきました。

Sbsh19021

周りは騒然の中、本人の反応はいまいちだったそうです。

本人には使えませんからね~本当はおもちゃがよかったようです。

欲がないということはすごいパワーですね。

|

« COP10オープニングイベント「愛地球感謝祭」 | トップページ | エボルタ君 »

コメント

おめでとうございます

さすが男の子(爆)

投稿: mnon | 2010/10/09 23:51

ミナトくん、すごいなぁ~。

ぜひ我が家の分も当ててもらいたいなぁ~。

投稿: レディマックバーガー | 2010/10/10 08:14

mnonさん~
あはは!mnonさんが言うと専門家意見として聞こえますねぇ~(^O^)/

レディさん~
あはは!まずは僕の分も!

投稿: れおん | 2010/11/07 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/49695181

この記事へのトラックバック一覧です: ミナト、金の玉「特等」当てたよ\(◎o◎)/!:

« COP10オープニングイベント「愛地球感謝祭」 | トップページ | エボルタ君 »