« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/25

ヘアショーやってきました(^O^)/

23日の祝日に、金山総合駅にあるアスナル金山の屋外ステージでヘアショーをしてきました。

Pb231136

愛知県理容組合のイベント「PRESENTATION in AICHI」を開催したのですが、そのなかで、ニューヘアのヘアショーをさせていただきました。

ニューヘアはSWITCHという名称ですが、浅尾ヘアーと言ってます。ポスターのモデルがドラゴンズの浅尾選手で、彼に似合うヘアスタイルとして考案したものですから。

残念ながらゲスト出演はかなわなかったですが、コメントビデオに出ていただきました。ありがたいですね~本当に素晴らしい選手です。

エステやコスプレウィッグなどのコーナーもあったのですが、子供が参加できるコーナーでキッザニアの理容室同様、人形にシェービング石鹸をつけてカミソリで剃る体験ができるブースがありました。コレ実はキッザニアのものを使ってました。

初めての屋外ステージでしたが、多くの方が足を止めて見てくださり本当に感謝です。イベントとしては大成功だったと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/11/07

エボルタ君

エボルタ君って知ってますか?

パナソニックの乾電池EVOLTAをセットした小さなロボットが、ロープ一本でグランドキャニオンを登ったり、ルマン24時間を三輪車で走りきったりとコマーシャルになってますよね。

そのエボルタは今年は充電式EVOLTAを使って東京から京都まで東海道53次を歩きぬくというチャレンジをしています。

そのチャレンジしているエボルタ君が、今日、ココ笠寺付近を通過しました。鳴海宿から宮宿の道中です。

子供たちが絵を書いて応援に行きましたよ~

コレがそのエボルタ君です。

01

エボルタ君はエボルタシスターズの持つセンサーの後を追ってついてくる形です。

02

子供たちが書いていった応援絵を喜んでくれました~

03

エボルタシスターズの三女アズサさんが受け取ってくれました!

04

休憩所で記念撮影をしました。

05 06_2

じつはこの様子はユーストリームのライブで流れていました。ということで、自分はお店のパソコンからその様子を見てました。

09 08 07

公式HP
http://panasonic.jp/drycell/evolta/challenge/53/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »