« バイクが火事!? | トップページ | ミナト、『おおきくなったら』 »

2011/01/27

ついに!当ブログの画像がTVCMに使用されました!!!

今日27日から始まったauAndroidのテレビCM、人気グループの嵐が出ていて、種類も60種類あるそうでギネスに申請するというニュースが流れています。

その中のひとつ、名古屋編というのがあるのですが、嵐の大野君が“金シャチ!”と叫びます。するとGoogle画像検索がされて金シャチの写真が5枚ほど映るのですが、その写真、画面右下側の金シャチを覚えておいてください。

公式HP
http://android-au.jp/whats/#16

覚えましたか?(^O^)/

では次のこちら、当ブログ(2005.3.23)の記事中の写真と見比べてください。(^O^)/

http://hsleon.air-nifty.com/blog/2005/03/post_18.html

どうですか!!!!

そうなんです!

当ブログの写真がCMに使われました!!!!

それも嵐の大野君に絡んでます!!!

チョーうれしぃ!!!!!!!!!!!

じつは昨年末にCM会社からお話が来ていました。

 

内容

嵐大野君がauAndroid携帯に向かって叫ぶ

『金シャチ!画像!』

『お!出ました!』

すると、画面にGoogle画像の検索結果画面が表示。

『重さ1.2トン!?』

『釣ってみたい!』

知りたいことをグーグル音声検察・・・

『アンドロイドau!』

 

0503231

|

« バイクが火事!? | トップページ | ミナト、『おおきくなったら』 »

コメント

わぁ、すごい!!ワクワクしますね~♪
テレビCM、金シャチさんに負けないパッチリおめめでチェックしまーーすeye

投稿: いっちゃん | 2011/01/28 11:07

いっちゃんこんにちは!
そうなんです!昨年CMの制作会社から“使いたい”と電話がありまして、それからくびを長くして待っていましたがやっと!放映です。
ただバージョンが多いので、なかなか見れませんが・・・。
たまたま娘が録画したVS嵐で流れたため、偶然に録画できました!

投稿: れおん | 2011/01/29 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/50703567

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!当ブログの画像がTVCMに使用されました!!!:

« バイクが火事!? | トップページ | ミナト、『おおきくなったら』 »