« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/02/09

海外研修1日目~

只今、海外研修にきています。
海外研修と言っても、「無料で現地に来て!」(言い回しは違いますが)というかたちでしたのでお店の方はしばらくお休みさせていただきました。
まずはセントレアから成田へ。
途中で富士山が綺麗に見えていましたよ!

1328765746943.jpg

成田からは12時間ほど飛行機に乗りました。
久しぶりに飛行機乗りましたが、今は各シートにモニターがあって、映画やゲームで楽しんだり、飛行機から真下のライブカメラや、ナビまでついています。

1328765758215.jpg


1328765760436.jpg


ちょうど、一番北を通っている頃、氷山?のようなのも見えました。


1328765762813.jpg

日本時間で午前0時をまわった頃で、最初の目的地のパリにつきました。


1328765764617.jpg


この日は疲れたので、ホテルに入ってもうおやすみなさいf^_^;)
ではよくじつへ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/02

今日はよく降りましたね

今日はよく降りましたね~
朝の投稿からその後さらにふりました。

1328189936844.jpg
千種駅前です。

勤めているアリアーレビューティー専門学校も雪化粧。
1328189938629.jpg

結局この日は休校になりました。

帰りの電車の屋根も・・・
1328189938990.jpg

!(◎_◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの積雪です

久しぶりの積雪です
今朝は名古屋でも雪が積もってます。
笠寺駅もこんな感じ。
お昼にかけて積雪があるそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »