« LEON パリ姉妹店 オープン! | トップページ | 節分祭 »

2012/08/12

ゲリラ豪雨!お店冠水しました(T_T)

昨日はこの南区近辺、久しぶりに長時間にわたってゲリラ豪雨が降りました。

午後3時ごろまでは雨も降らず晴れ間もでてたのですが、急に大粒の雨が降ってきたと思ったそのあとはあっという間。道路は見る見るうちに冠水。その後はお店にまで入ってきました。

 

 

Sbsh0814
見る見る間に道路が冠水。

 

Sbsh0818

マンホールからも逆流してきました。こうなるとこの後は悲惨になります。

 

 

Sbsh0817 

目の前の国道一号線。もう車線もわかりません。

 

 

Sbsh0819

国道一号線が川に。このあと数台がエンジンストップし、車がプカプカ浮きながら流れだしました。

 

Sbsh0826
お店の前。一段高くしてあったのですが、浸水開始。

 

 

Sbsh0830
結局店内も冠水。外の道路も川になってました。

こうなると、シャンプー台の排水溝からも逆流してきます。シャンプーができなくなりましたので、この時点で営業打ち切りにさせていただきました。

 

数名のお客様のご予約がありましたが、こちらからお電話させていただき、ご理解いただき申し訳ございませんでした。

 










|

« LEON パリ姉妹店 オープン! | トップページ | 節分祭 »

コメント

ビックリ!
お店の場所は、低いと思いませんでしたが・・・冠水しちゃうんですね(--;

投稿: azuken | 2012/08/12 11:39

おやおや、たいへんでしたね・・・
電動椅子はだいじょうぶでしたか??

投稿: mnon | 2012/08/12 14:42

azkenさん、ちょうど谷間になってるんです。(^^ゞ

mnonさん、無事でした(^_^;)

投稿: LEON | 2012/08/12 18:24

ひぇ~wobbly、大丈夫でしたか?  

お店の片付けも大変そうですね…sad

恐るべしゲリラ豪雨bearing

投稿: レディマックバーガー | 2012/08/12 21:57

レディさん、ご心配かけまして(^^ゞでもたいしたことなかったので翌日夜にはTDRに向かったんですよ~(^o^)/

投稿: れおん | 2012/08/18 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/55404958

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨!お店冠水しました(T_T):

« LEON パリ姉妹店 オープン! | トップページ | 節分祭 »