« 生徒のいない春休みは… | トップページ | とろけるかっちゃんプリン »

2015/03/21

マスク〜(^^)

今日はとても天気がいい。。
天気がいいのは嬉しいのですが…
春の晴天はちょっと困ります。
なんだか外は花粉が舞っているのが見える気がします(*_*)
お店の空気清浄機も、朝スイッチ入れたらすぐに赤マーク。今日一日フル運転しています。




というわけで、マスク装着!




お店でお客様をカットするときは普段マスクしないのですが、今日はお許しを。




あ、一応言っておきますが、薬飲んでいるので、マスクの中で鼻水は垂れていません(^^;;ご安心ください。

|

« 生徒のいない春休みは… | トップページ | とろけるかっちゃんプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/61314016

この記事へのトラックバック一覧です: マスク〜(^^):

« 生徒のいない春休みは… | トップページ | とろけるかっちゃんプリン »