« 長島リゾート | トップページ | 入学式 »

2015/04/01

お花見

4月1日。新しい年度になりました。
学校に携わっていると、今日はお正月のような気持ちです。

さて、入学式までは残念ながらもたなそうな桜。今満開でちょうどお花見にいいようですね!

今日はお花見日和ですし、皆さんでお花見しましょう!

参加できる方は、アルコール飲める方以外ならどなたでも結構です。ワイワイ盛り上がりましょう!

場所はLEONの前にある一本桜。有名ですね。

目玉企画として、何処よりも早い流しそうめんとカキ氷早食い競争!

なお、お手洗いはありません!

費用は、LEONカット券10枚綴りをお買い求めください。

是非是非!ご参加お待ちしています。
















今日はエイプリルフールです。
もちろんそんな企画ありません(^^;;
どうか暴動など起こさず大人なご対応お願いします。





|

« 長島リゾート | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89125/61370245

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 長島リゾート | トップページ | 入学式 »